ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆
ダンフェスコメ返①へのコメント

でじたる☆むーん♡

まほちゃんこんにちは!

はじめてバージョンのおいらにも、
ご存知、でじむーんなおいらにも、
真面目にコメントありがとうね!

そんなまほちゃんが大好きだよ♡

まほちゃん、次は何頑張るかな?
では、またね。

こんちゃん

おっちゃん

月末迄東京に居てるもんで!

8月に成ったら大阪に帰ると思うからそしたらちょっとだけでも行けるかも知れないずら!

りーくん

ダンフェス、MCおつかれさまでした

みんな仲良くなれたって言ってくれる(;_;)
うれしい(;_;) こんな幸せありますか…

まほちゃんのMCまたみたいなあ(笑)
もっとすごいの期待してますε-( `꒳​´ * )

このまま治らなかったら2週目に突入する(笑)
やばいやばい早くまほちゃんの元気受け取らなきゃ!

必ず行ってるとか…知らないうちに
まほちゃんが福岡のどこかに?!
めちゃめちゃ会いたいやないですかーー!!!
会えるまでドリタイいきまっせー( ˙꒳​˙ )

はーぴょん

こんにちは~!コメ辺ありがとう~!当日ヘブンズ行ってないけど~!次回は、秋ぐらいに行くよ~!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る