ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ☆まほちゃん通信☆

HOME ブログ ☆まほちゃん通信☆ ダンフェスコメ返①

ダンフェスコメ返①

コメ返



ダンフェスコメ返その①いっくよー!!!



まっちゃんぬりーくんしょうにゃん

こんちゃんトキくんりゅうにゃん

よっさんはーぴょんでじ♡さん☆




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.



ペンネーム:まっちゃんぬ


まっちゃんぬお疲れ様でした!

たろちゃんぬとユニットしたかった(;_;)

だから私オールスターも頑張ろうと思った

もし願いが叶ったらオールスターで

たろちゃんぬとタペとライブ頼んでね(泣)

し、新事実〜〜〜!!!

じゃあ私もまほちゃんぬになろうかな←



ペンネーム:りーくん


りーくんはじめましてでした!

そして2日間で急激に仲良くなれて

めちゃめちゃ嬉しかっただよー(;_;)!!

MC力は芸能人ばりにあるので←

風邪になっちゃったのかい???

まほちゃんの元気パワーをあげよう

( つ^∀^ )つ【元気】

福岡大好きすぎるので月1で必ず行ってるから

小倉で会えるかもね⊂( ・ω・ )⊃ブーン

また会えるのを楽しみにしてる!!



ペンネーム:しょうにゃん


しょうにゃん久々にコメントありがとう!

初めてのダンフェスだから

わちゃわちゃして一瞬で時が過ぎたけど

濃密度の高い思い出が出来たよ(笑)

名古屋と福岡のメイドちゃんと

仲良くなれたのが嬉しかったなぁ( ◜ᴗ◝)

楽しすぎたからオールスターも

頑張りたい気持ちになった!!!!

ゆっくり休んだので7月駆け抜けるぞー!! 



ペンネーム:こんちゃん


ダンフェスお疲れ様でした!

めちゃめちゃ楽しかったよー!!!

普段会えないメイドちゃんと仲良くなれて

まほちゃんは幸せでした( ◜ᴗ◝)

最近こんちゃねの姿見てないし

お仕事忙しいみたいだから心配だけど

たまには顔出しに来てね⊂( ・ω・ )⊃ブーン



ペンネーム:トキくん


トキくんダンフェスお疲れ様でした!

いやwwwほんまにwwwバームクウヘンwww

いきなりソロで踊るってなって震えてたけど

みんながヘドバンしてくれて安心したの

まだ覚えてるよ…………(笑)

まほちゃんは無限にいつでも元気マン!!

これからもよろしくなのだ!!!ヘケッ



ペンネーム:りゅうにゃん


りゅうにゃんコメントありがとう!

27日に大阪襲来だと…!?

いるかな〜いるかな〜( ◜ᴗ◝)

めいどりーみんのファンクラブに入ったら

お給仕情報が1週間分みれるから

私がいるかわかるぞ!!!()



ペンネーム:よっさん


よっさんダンフェス当日はありがとうね!

MC盛り上がってた!???!

よかった〜ε-(´∀`;)ホッ

Wow-woのトラドリいれてくれて

ほんとにありがとう⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

次回の大型イベントはオールスターやね!

その前にまほちゃんの2周年イベントも

あるのでそこもスケジュール合わせて

くれたら嬉しいなぁ( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)

イベントお疲れ様でした!!



ペンネーム:はーぴょん


はーぴょん久々にコメントありがとうやで!

東の国からってことははーぴょんは

ヘブンズにおったんかな???

スクリーンに私写ってたやろぉ( ◜ᴗ◝)??

ねえねえねえはーぴょんさん

次大阪はいつ来るんですかー!!!!



ペンネーム:でじ♡さん☆


初コメありがとうございます( ◜ᴗ◝)♡

そうです!声が通り過ぎてマイクで喋ると

必ずハウリングするで有名な

まほちゃんです!(?)

MC褒めてくれた!ありがとう♡♡♡

〜初めてさんごっこ終了〜

ダンフェスやっと出れたよ〜〜(;_;)

しかもエリア2位って何が起きた…

なにより楽しかったから何よりでした!

そうだね!また今度ゆっくりお話

しましょう( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)( ◜ᴗ◝)




.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.







続く……

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!