ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
幸せは少しだけ怖くて白い雲を掴んでるみたいだへのコメント

りょう

ちわーっす!

美肌の秘訣は岩盤浴でしたか(*^o^*)
だいぶ前に読んだけど今さらコメントしました笑

岩盤浴行ったら血圧上がって結膜下出血したことあります笑

化粧水とか何使ってるのか気になります…会った時教えて(o^^o)

可愛い息子をよろしくお願いします!笑笑たかやのパパより

やすっち

(っ `-´ c)マッ!!

おつかれさま。
お盆休みのお給仕大変やと思うけど頑張って

しっかり休むんよ。

まつくん

うぱちゃんへ←まつくんより

こんばんは!

岩盤浴いいよねー 僕も何回か行ったことある!
汗かくシリーズだと 最近は“ロウリュ”にハマってるよ!
調べてみてb

僕 10年くらい前はニキビすごかったけど そっからは結構きれい 笑
油断するとたまにできるけどね〜
うぱちゃんうらやましいなー ( ∩ˇωˇ∩)

こういう話題 結構好き 笑 またなんか教えて!
おやすみなさい☆ミ

うえさま

ピンク色

落ち始めてるのか!
これは早く見に行かなければ…

激しい曲ってなんだろ?
これもまた気になる
確認しに行かねばなるまい

とっくに寝てるだろうけどおやすみなさい
前回も朝方に言った気がする(笑)

こんちゃん

岩盤浴

良いやん!

美容と健康には岩盤浴は良い!

汗が出るのも新陳代謝が良いから!素晴らしい!

メイクも日焼け止めのみとは更に素晴らしい!

げんげん

こんばんは

岩盤浴かぁ。
自分はサウナ派。
そんなに長く入れないけど。
ニキビや肌荒れ無いって凄い。
髪色の話しやけど、ピンクヘアーも良いけど
自分はミルクティーアッシュかなぁ。
どっちも似合ってるけどね。
次の髪色、楽しみにしてる。
ちなみに自分もそのうち髪色マジカルチェンジする予定。

あつし

岩盤浴

さすがうぱちゃん
なんてリアルタイムなブログ
俺もこないだ岩盤浴してん!!
初岩盤浴!!
25分間何やら暑い部屋で寝させられた
サウナが苦手で5分と入ってれないから
25分\(( °ω° ))/入れるか自信なかったけど
案の定25分入ってれなかった
20分過ぎたあたりから汗が半端なく出て
23分あたりで出てしまった。

その後風呂で汗流したらさ
肌がすべすべなんよ!!
これを定期的にしてるからこそ
うぱちゃんのキレイな肌が保てるわけやね。

斉藤浩暎

(`・ω・´)/

ゆっくり休んでリフレッシュ出来た?

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る