ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 幸せは少しだけ怖くて白い雲を掴んでるみたいだ

幸せは少しだけ怖くて白い雲を掴んでるみたいだ

育成記録




こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



今日はね おやすみいただいて


マッマと前から約束してた岩盤浴にいってきました



昔からよく連れていってもらってて


岩盤浴の大ファンなのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



最近はなかなか行けてなかったんだけど


そろそろいこーぜ!ってなってマッマと予定合わせました(仲良し)




うぱの唯一の自慢はね



ニキビや肌荒れをしたことがないのです!



基本メイクも肌は日焼け止めだけなのだけど


メイドちゃんによく褒められるからうれしい、、



岩盤浴のおかげだけども、、!




ただ、難点は、代謝が良くなりすぎて夏は汗が大変(語彙力)



いいことなんだけどね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






美容にも健康にもいいからご主人様お嬢様も是非是非です




うぱが珍しく女子力高そうなブログ書いてるね、、(笑)



意外とそういう趣味もあるのです、、






撮り溜めてたしゃしん、、この頃は綺麗なピンクだなあ、、



もうそろそろ落ち始めてるよ∈(´﹏﹏﹏`)∋



次は何色にしようか∈(´﹏﹏﹏`)∋






この色もすでに恋しいな∈(´﹏﹏﹏`)∋




あっ!新曲無事に出せました



他のメイドちゃんたちが、ライブで激しい曲が入った時に、えええ;:(∩´﹏`∩):;ってなってるのが羨ましくて激しいの覚えました(ドMではない)



よかったら発動してくださいねねね



おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。


いいね 7

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!