ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

愛の詩

育成記録




こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



1日中、ブログで手こずってます、、

エラーだらけになっちゃってるみたいでほんとにごめんなさい、、、




えっと、とりあえず言い訳させてください(笑)




コメ返、分けて更新してみたら反映されたけど

その直後になぜか元々の分けてなかった方も反映されてしまって;:(∩´﹏`∩):;



なのでややこしくなるから分けた方は消したんだけど(そっちにコメントくれた方ごめんなさい)

元々の方も画像被ってたから画像だけ消したらまた反映されなくなっちゃって、、


振り出しに戻ってしまった、、

でも1度は反映されたから内容は大丈夫だったのであろう、、




もうこのブログに残された時間がなくて

ギリギリまで粘るけど反映されるかどうか、、



もうこの記事でラストになります(;_;)

ごめんねほんとに、、、(;_;)




最後の挨拶はちゃんとしときたくて(;_;)

でも、コメ返はギリギリまでがんばるから待っててください;:(∩´﹏`∩):;反映されたらこのブログの1つ前の記事になるはずだから時間置いてチェックお願いします、、





さて、気を取り直して(?)




うーぱーるーぱー絶滅危機のニュース知ってますか?


仲間達がうぱの助けを待ってるので

今急いでマーメイドラグーンへの出発準備してます。


名残惜しいけど、、夢の国離れるの寂しいけど、、



卒業してからも少しでもブログ書けてよかった、、





んー、、しんみり終わりたくないから

みんなで一本締めでもして終わりたい(笑)



ヘドバンのほうがいいか



ヘドバン締めwwwwww






お気に入りのお写真



夢の国での楽しかった思い出がうぱを支えてくれます。




ありがとう。




本当にありがとう!!!!





それではみなさん、おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。




うぱ

いいね 3

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!