ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 目に見えるものが全てって思いたいのに

目に見えるものが全てって思いたいのに

育成記録




こんばんは!



今日もありがとうございました。たのしかった:(っ`ω´c):





今更だけど、物販、VIPメニュー特典しめきりました\\\٩( 'ω' )و////



ご注文してくださったご主人様、お嬢様ほんとうにありがとうございました、、

今回の物販はうぱしかないから1人で大丈夫かなって思ってたので本当にうれしかったです、、

今までのどの物販よりたくさん撮影した、、チェキが、、(笑)


本当にありがとう!大感謝(;_;)



(VIPメニューはまだギリギリ注文できます!)





話は変わりますが

最近ユニットライブしたいしたいマンでごめんなさい(笑)






ねあとのバームクーヘン(動画載せたい)


ちなみにヘドバン中の写真載せたら反映されなかった(笑)



おんぷちゃんとったらすぐ覚えますって言っててほんとにすぐ覚えてくれて


次なんの曲しよっかって話もしてたのにこの日がラストかぶりーみんでした(;_;)




そして





みくるとのDive to Blue



自分で言うのもアレだけどこれおすすめ、、


あとビバハピもおすすめ、、最近いっぱいユニットできてうれしい、、



今までみくるとのかぶりーみん少なかったけど

卒業まで多分1番かぶる予定多い;:(∩´﹏`∩):;





いっぱいユニットしたい;:(∩´﹏`∩):;

したことないメイドちゃんとも踊りたい!






わがままはこれぐらいにして

コメントお返事です;:(∩´﹏`∩):;







けんごくん :bear:


ありがとう;:(∩´﹏`∩):;

イベントめっちゃたのしかったよ〜!!






げんげん :bear:


こちらこそありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

私も久々にいっぱい話せてうれしかった!

物販いい感じ!だと思う!楽しみにしててね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






こんちゃん :bear:


今日は本当にありがとう(;_;)

最後のわがまま2つも叶えてくれてうれしかった、、

これからもお仕事がんばってください

会えなくてもコメントはしてね?(笑)






せんせい :bear:


かわいい写真って時点でハードルが、、(笑)

がんばってかわいく撮ります!(笑)

カレーの国どうだった?カレー食べたい✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

U!P!A!ってコールめっちゃ気に入ってたけどさすがにうぱは覚えれない(笑)






しゅーぱーるーぱー :bear:


るーぱーも規制入るのか、、(笑)

卒業式のちはちゃんキラキラしてたな、、

うぱもキラキラできるかな:(っ`ω´c):

いちごみるくすきなの!

おいしいよね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






たかや :bear:


イベント来てくれてありがとう!

チェキのお絵描きまたさせてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ギャラクティカたのしかった!たかやとユニットしたかった(笑)

ありがとう(;_;)

残りの期間たのしむぞー\\\٩( 'ω' )و////






なおやくん :bear:


うぱもむり、、室内は大丈夫だけど

外の景色見えるやつがむり(;_;)






かなんちゃん :bear:


あ!ねぼすけのかなんちゃん!(笑)

オムライスかわいかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

卒業式の日は寝坊しないように気をつけてね!(笑)

予約ありがとう;:(∩´﹏`∩):;






ももちゃん :bear:


最終日お豆腐メンタルの会できるといいね、、

お豆腐が溶けて豆乳にならないように気をつけようね;:(∩´﹏`∩):;






にーやん :bear:


イベントありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

とんでもないよ!当日来てくれるだけで充分だから気にしないでね!!

そのメンバーでユニチェキ撮ったことない;:(∩´﹏`∩):;






うえさま :bear:


うえさまー!DBT久々に踊れて嬉しかった!ありがとう、、

うぱもナースは絶対ピンク派✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

うーぱー相変わらずかわいかった\\\٩( 'ω' )و////

一緒にチェキ撮りたい!撮ってくれるかな?(笑)






やすっち :bear:


いちごみるくおいしかった!最高!

サ〇ガリアは初めて飲んだかも、、

この前ありがとね;:(∩´﹏`∩):;

あと何回会えるだろうね、、






あつしさん :bear:


あっという間に2週間きった:(っ`ω´c):

11月も終わっちゃうね、、

数字に弱いので血圧はかれないかもしれない(笑)

おひさまでまったりあつしさんとお話するのいつも楽しみ!まってるね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






よっさん :bear:


イベントありがとう!

金おは何回踊っても楽しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あの日の初ライブだった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

予定空いてたら少しでも来てくれると嬉しいです!あと、キーホルダー付けてくれてたのも嬉しかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






よねたん :bear:


よーーーねーーたーーーんーーー!

残りの期間悔いのないようにすごします!

卒業までにあえるよね(´・ ・`)






まつくん :bear:


この前はたくさんありがとう(;_;)

久々だったけど相変わらずやったね(笑)

言っちゃったから来てね!(笑)

最終日会えることを信じて、お別れは言わなかったから!

まつくんも体調に気をつけてがんばってね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






ゆうたん :bear:


同期組;:(∩´﹏`∩):;

全力で待ってる;:(∩´﹏`∩):;

今からたのしみだ\\\٩( 'ω' )و////









コメントありがとうございました!



おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 1

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!