ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 チョコレートの川でわたがし雲見た

チョコレートの川でわたがし雲見た

育成記録





こんばんは!




みんなもう知ってる?





夢の国の壁がすっっごいかわいくなってる!




この壁と一緒にチェキ撮った第1号はうぱだよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



o(`・ω´・+o) ドヤァ…!









最愛のカルタちゃんに


大好きなまぴとの連結プレートに


ぐるーみーのおっきいプレート;:(∩´﹏`∩):;




お祝いうれしいな、、

ほんとにありがとう(;_;)





あと、すごく今更なのですが






か、、、かわいい、、、、!!!!!!!!



(;_;)



郵便屋さんしてくれたお嬢様ありがとう;:(∩´﹏`∩):;






うぱ、明日でメイド服ラストです、、、

新曲いっぱい出したよ、、、、






コメントお返事です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






みおみちゃん :panda_face:


この前はありがとう(;_;)

忙しいのに早起きしてきてくれて

ほんとにうれしかった、、、

最後にちゃんとお別れ出来て良かった(;_;)

テストどうだったかな、、?おつかれさま;:(∩´﹏`∩):;♡

あえないの寂しいから、また時間ある時コメントしてくれたらとても喜びます|´-`)チラッ






こんちゃん :panda_face:


同期ちゃんとメイド服で被るのがってことね!

残念だけど、どこかでコロボックルみたいに見守ってくれてたらうれしいよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ありがとうね( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ






ゆうたん :panda_face:


本当にありがとう;:(∩´﹏`∩):;

ライブいっぱい踊れて楽しかったよー!

最後に色々お話できたのもよかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これからもみんなのことよろしくね;:(∩´﹏`∩):;

うん!夢の国に来て色んなこと学べたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ゆうたんありがとう(;_;)






うえさま :panda_face:


エモい とか言ったりするでしょ、あれだよあれ(適当感)

わかる、、外国語ペラペラな人憧れる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そう!毎回なにかしら最後がある;:(∩´﹏`∩):;実感わいてくる、、

寂しいって思うこと多いけどやっぱり楽しく過ごしたいな;:(∩´﹏`∩):;

おやすみなさい忘れたら罰ゲームやからね!(笑)






げんげん :panda_face:


全然大丈夫だよ、、!お仕事おつかれさま( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

楽しめたよ;:(∩´﹏`∩):;イベントも楽しもうね!






せんせい :panda_face:


たしかにもっと会いたかったな;:(∩´﹏`∩):;

でも、いつも少しだけでも会いに来てくれたり

ちはるの話できる人も少なかったからほんとに楽しかった;:(∩´﹏`∩):;

最後の最後までありがとう!

会えないけどコメントはしてよね!(笑)






ももちゃん :panda_face:


お豆腐発動、、(笑)

うぱは最近絶好調だよ(笑)

じゃあこれないか;:(∩´﹏`∩):;ざんねんだ、、





おだね :panda_face:


この前のは仕方ない!(笑)

みくるは笑顔が一番似合うから

たくさん笑っててほしい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そのときはうぱいつでも出動するからな卍

全身ピンクにしてやる卍






ひろくん :panda_face:


自分の笑った顔好きくないから

そう言ってもらえると嬉しいな、、

最近寒いよね;:(∩´﹏`∩):;

ひろくんも体調にはきをつけてね!!






しゅーぱーるーぱー :panda_face:


平日のお昼はレアなのね!(笑)

ほんとに、まぴがこのタイミングで

なんばに来てくれたの奇跡すぎる;:(∩´﹏`∩):;

最後が増えてきて寂しいけどがんばるよー!






あつしさん :panda_face:


めっちゃ遅いお昼ご飯、、おやつの時間も過ぎてるやん、、:(っ`ω´c):

忙しいのね;:(∩´﹏`∩):;いつもお疲れ様です、、

次卒業まで会えないのか、、;:(∩´﹏`∩):;

イベントがんばるからたのしみにしててね!

あつしさんに会えるの楽しみ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






よねたん :panda_face:


よねたん、、ほんとにありがとう、、

もう1年も経ったのか、、:(っ`ω´c):

あの時はうぱもまだ研修ちゃんだったからね、、

当日会えるの楽しみにしてます;:(∩´﹏`∩):;






なおやくん :panda_face:


同期とのメイド服がラストってことね!

うぱ自身のメイド服ラストは明日です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

イベント楽しむ( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ






たかや :panda_face:


メイド服ラストやったもんね;:(∩´﹏`∩):;

当日もちゃんと焼き付けてね!(笑)

たかやそれずっと言ってくれてる;:(∩´﹏`∩):;

残りあとちょっとやけどよろしくね!

あ、明日から気をつけていってらっしゃい!夢の国で待ってる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ









いつもコメントありがとうございます!



おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 2

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!