ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
チョコレートの川でわたがし雲見たへのコメント

みおみ

げんきだよ!

わたしは今日も元気です!笑

こちらこそありがとうだよ!
悲しいお顔もさせてしまったけど
わたしは笑ってお話出来て
よかったなぁーって思ってる!
卒業式、ぜーったい泣いちゃうもん(笑)

テストね、結果はよくはなかったんだけど
前回よりよくなってた!!
うぱちゃんのおかげだぁー(((o(*゚▽゚*)o)))

クレヨンしんちゃん

あかん!(笑)

チョコレートの川でわたがし雲見たが、チョコレート川でわたしが雲見たに見えた。(笑)(^-^)
いよいよ、明日やね?
たぶん、1ターンかな?
チェキ目的で、愛に行くからね。(笑)(^-^)
あまり面と向かって話する事なかったね?
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよるーぱー!

なんばの新しい内装、うーぱーちゃんが写真撮った第1号なんだね。
同期3人も制服で揃ったね(^-^)
残り後2日だけど、全力で頑張れっ!\(^o^)/

ももたろう

うぽの場合

絶好調でお豆腐生産してるのか
メンタルの調子が絶好調なのかが分からないなw

今のところはチラッとありがとうとおめでとうだけ言いに行こうかなぁとは思ってますけどね

こんちゃん

そうするわ!

別にコロボックルみたいで良いわ!

おっちゃん、お仕事めっちゃ忙しいし!(笑)

仕事ほったらかして会いに行く事自体がおかしいだろうし!(笑)

うぱ嬢がそうして!って言う成らそれで良いやん!

そもそも、おっちゃんみたいな世の中から爪弾きにされてる様な者は草葉の陰がお似合いだからそれで良いずら!(笑)

うえさま

ついに

メイド服ラストか、ほんと早いな

店内の壁そんな事になってんだ
なんか昔のゲームの画面みたいに見える

明日ラストメイド服見納めしに行きます
新曲も何が増えたのか気になるしうーぱーともチェキ撮ってもらわなきゃならんしね

それじゃまた明日ね、おやすみなさい

罰ゲーム…
受けたくないけどちょっと気になる(笑)

けんご

こんばんは♪

うぱちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪本当に可愛くなったね♪明日でメイド服ラストなんだね(。>д<)楽しんでね♪

なおや

こんばんは~

ありゃ?明日か(笑)失礼失礼(笑)
店内変わったんだね~♪早く行きたい!

おだねやん

行けてよかった!

同期組行けてよかった!
みくるの200回も当日知ったからびっくりやった笑
ほんま笑顔が1番似合う。それはうぱまるもやで。
笑顔にできるようなご主人様になれるように精進する!
卍にやけに圧を感じます…:;(∩´﹏`∩);:
全身ピンクか〜。林家ペーパー夫妻みたいになるな笑
みくるーぱ最後しっかり焼き付けるぞ!
うぱロスなるで…。

せんせい

ばんは~

なんばなう
内装変わってるの見た
チェキも受け取った
せぇんせぇえって書いてある
声が脳内再生された

やばいこれあかんやつや

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る