ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 私はそんなあなたも素敵に見えるわ

私はそんなあなたも素敵に見えるわ

育成記録




こんばんは( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





おいしいごはんがたべれて幸せほくほくなうぱちゃんです✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





あしたのお給仕情報、、みて、、

メイド服で揃うのラスト、、



最近ラストラストばっかりごめんね、、でもなるべく後悔は残したくないの、、



この前3人でドリパス踊らせてもらった時エモーショナル(ここぞとばかりに横文字)な気持ちになったよ、、



しかも、盛り上げ係ではなくユニットしてるメイドちゃんにガチ恋叫ばれたのは

ちはると初めてユニットしたとき以来なんですよ



エモーショナルぅ、、、()






おへんじ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






ふっきゅん :lollipop:


念願だったからほんとにうれしすぎたー(;_;)

そう言ってもらえると嬉しいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





けんごくん :lollipop:


ありがとね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






しんちゃん :lollipop:


まぴと1回もかぶりーみんできなかった、、って思ってたからうれしすぎた;:(∩´﹏`∩):;

めっちゃたのしんだよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

9日迫ってきたね、、まってます!!






こんちゃん :lollipop:


うれしすぎて終始まぴ~まぴ~ってなってた(笑)

いっぱい楽しめました;:(∩´﹏`∩):;

なんでwwwwコロボックルごっこ?(笑)






げんげん :lollipop:


もう最後が迫ってきてる、、

こちらこそいつも本当にありがとう!

うぱ史上最強メンバーすぎた、、、

たのしめたよー✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

げんげんにもきてほしかったな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






でじむんさん :lollipop:


でじむんさんはわかってくれると思ってた;:(∩´﹏`∩):;

ほんとに幸せ者(;_;)

まぴも喜んでくれたから嬉しかった、、けどうぱのほうが100倍幸せだった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






まつくん :lollipop:


誰がメンヘラや!(笑)

ほんとに幸せメンバー、、

9日来れるのね( ˊ꒳ˋ ) ᐝよかった!

「必ず行く」って言葉より安心する言葉はないよ(笑)

まつくんも体調きをつけてね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






カネコ :lollipop:


推しとお給仕できるのしあわせすぎた、、

メイドちゃんの特権\\\٩( 'ω' )و////

うらやましい?\\\٩( 'ω' )و////






しゅーぱーるーぱー :lollipop:


こんにちるーぱーは珍しい!(笑)

ありがとう!目は無事に治りました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

まぴと被れてほんとによかった(;_;)






やすっち :lollipop:


長年の夢(大袈裟)だったから幸せすぎた( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ありがとう!もう1年経ったのね~はやいね

やすっちと出会ってから1周年は迎えれないのね(´・ ・`)

もちろんいっぱい喋ろ!最後までよろしくね!






なおやくん :lollipop:


ありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

残り少ない期間いっぱいたのしむ;:(∩´﹏`∩):;






ひろくん :lollipop:


うぱもうれしかったよ;:(∩´﹏`∩):;

アイコンも見たよ~!いつもありがとう!

制服は見納めだったけど次はイベント衣装楽しみにしててね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






かなんちゃん :lollipop:


まぴはうぱの中で世界一素敵なメイドちゃんだからこれからいっぱい会いにいってあげてほしいな;:(∩´﹏`∩):;

嬉しいこと言ってくれる、、かなんちゃんに会えたりコメント読んだりするのはうぱの中でおっきい幸せだよ!!






よねたん :lollipop:


厨二病は無事に治った模様です、、

え!うぱのいない間になにを、、?

イベント来てくれるなら充分うれしい;:(∩´﹏`∩):;

ほんとにありがとう;:(∩´﹏`∩):;





せんせい :lollipop:


そんな呼び方してる!?って思ったけどたしかにしてるわ、、(笑)

最後にせんせいと愛の詩コラボできたことがうれしすぎた、、動画撮っとけばよかった(´・ ・`)

うぱも恥ずかしいからたまにしか目合わせれなかった(笑)






おだね :lollipop:


超がつくほどの人見知りだけどおだねは前から知ってたから初めましてって感じじゃなかった!

それにすぐ仲良くなれたし( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あの動画は永久保存版やからまかせといて(?)

よろしくね;:(∩´﹏`∩):;大丈夫やと思うけどみくるにもし嫌な思いさせたら怒るよ!(笑)






よっさん :lollipop:


同期だったしうぱの推しめいどちゃんもいたのよ、、!

予定が空いてたらぜひ来てね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






うえさま :lollipop:


卒業発表後ってこんなに時間早くすぎるのね、、

ほんとに後悔はなるべく残したくない;:(∩´﹏`∩):;

残りも沢山頑張る!!!

うえさま、おやすみなさい忘れてるよ( ̄+ー ̄)











おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!