ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 もうちょっとだけ隣にいたい

もうちょっとだけ隣にいたい

育成記録




こんばんは( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ



残りのお給仕が片手で数えれる回数になりました、、



もう被るのが最後ってメイドちゃんがいたり

もう会えるのが最後ってご主人様、お嬢様がいたり


やっと実感が湧いてきたような、、





卒業式来れないから って

早めのお祝いしてくださったご主人様方、ありがとうございました;:(∩´﹏`∩):;









ありがとう(;_;)



あしたはずっと楽しみにしてたメンバーでのお給仕、、

夢の国に来た当初からの念願が叶う(;_;)

ほんとにうれしい(;_;)




こめんとおへんじです!!







こんちゃん ⛄️


ほんとに色々ありがとう(;_;)

みくるとのユニットすきだからうれしい、、

お花直接もらえないのは残念だけど

今からすごい楽しみ!早く見たいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒業までにまた会いたいな(;_;)






けんごくん ⛄️


ユニットライブたくさんしたい;:(∩´﹏`∩):;

しないと後悔しちゃう;:(∩´﹏`∩):;






せんせい ⛄️


遠目でもかわいいってことにして?(黙れ)(黙ります)

今日はライブとお祝いありがとね;:(∩´﹏`∩):;

せんせいのオタ芸やっぱりすごい!

愛の詩は1番踊ってて大事な曲だから

ああ言ってもらえてうれしかった;:(∩´﹏`∩):;

ビリヤニ、、、?(:asterisk_symbol:´-ω・)






しゅーぱーるーぱー ⛄️


そう!ユニットする機会なくなっちゃう、、

だからできるときにいっぱいしたいなーって;:(∩´﹏`∩):;

当日に向けてキラキラを溜めとかないとね!

いちごみるく最強説\\\٩( 'ω' )و////






なおやくん ⛄️


うぱナガシマ行ったことないんよね;:(∩´﹏`∩):;

おっきいプールあることは知ってる;:(∩´﹏`∩):;

絶叫系得意な人と行ったら乗せられちゃうのはあるあるやね、、うぱは頑なに乗らないけど(笑)






おだね ⛄️


こちらこそ本当にありがとう;:(∩´﹏`∩):;

卒業しないでーって言ってくれたのうれしかった、、

数回しか会ったことないのにいつもよくしてくれて本当にありがとうね(;_;)

うぱはもうマブ卍やと思ってるからね!(笑)

こちらこそみくるのことよろしくね!頼んだよ!






ふっきゅん ⛄️


一時期はふっきゅんと毎週会ってたのに

最近なかなか水曜日お給仕入れなくて会えてないね、、

卒業式当日は来れなさそうかな、、?もし厳しかったらそれまでに会いたい、、(;_;)






たおちゃん ⛄️


おれのたおーーーーーー!(めぐちゃんごめん)

うぱも会えて嬉しかった(;_;)

たおちゃんの顔みたら安心する、、!

バタバタしててなかなかお話できなくてごめんね、、

チェキ撮るのも遅くなっちゃったし、、(;_;)

イベント以外では会える日あるかな、、?

この前のチェキのお絵描きもさせてね;:(∩´﹏`∩):;







カネコ ⛄️


うぱも卒業前に会えてよかった(;_;)

でももっといっぱい会える気がしてた、、(;_;)

バスケットも本当に本当にありがとう、、!コメントの内容見てないけど謝ることではないよ;:(∩´﹏`∩):;

ハートキャッチ2回ぐらいしか踊ったことないかも、、

ライブいつも褒めてくれてありがとうね( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ






うえさま ⛄️


うぱもそれ考えちゃう;:(∩´﹏`∩):;

チェキもライブも一つ一つ大事にしないとなあ、、

みくるとのユニットすき、、被るの少ない分あんまりできなかったけど最近よくさせてもらえて幸せ、、

じゃあ遠慮なくいくね\\\٩( 'ω' )و////

おやすみ、、(眠たい)










ありがとうございました( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ






みくるたんが撮ってくれたよ



おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!