ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 みてみてみてね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

みてみてみてね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱ

育成記録




こんばんは!



ラストメイド服お給仕

ありがとうございました( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ



新制服!

うぱが夢の国に来た時はうぱ以外みんな新制服以上で

早く新制服着たいなってずっと憧れてた( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ




これ、、はじめて新制服着た日、、(笑)

ブロマイドの撮影で、ゆまちゃんに「どんなポーズしたらいいんですか?」って聞いた記憶がある(笑)


恥ずかしいからスタンプで少々かくしました









そしてこれが1年後



リボンしか変わってなくてごめんね(´・ ・`)





写真もっと撮ったらよかった;:(∩´﹏`∩):;



メイドちゃん達からもお写真もらったらまた載せるね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



りす、ゆあとラストかぶりーみんだった(;_;)

2人とも初日から一緒だったし

こんなうぱのこと頼ってくれて寂しい卒業しないでくださいっていっぱい言ってくれて嬉しかったな(;_;)


素敵なお姉さんメイドちゃんになってね(;_;)






さて明日はついに卒業式。



自分が主役の公式イベントってどんな感じなのかな、、



うぱが不安な顔してたらみんな不安になっちゃうから

明日は爆発的に楽しみたい\\\٩( 'ω' )و////



それに、楽しみな気持ちもすごい大きい( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ





とりあえず今までの先輩メイドちゃん達の真似をして、うぱのライブリスト貼り付けておきます!






:octopus:めいどりーみん

・どりーみんパスポート


:octopus:ボカロ

・金曜日のおはよう

・さようなら、花泥棒さん

・愛の詩

・ハイドアンド・シーク

・おねがいダーリン

・DEEP BLUE TOWNへおいでよ

・刹那プラス

・チルノのパーフェクトさんすう教室

・Girls

・脱法ロック

・うに

・ハウトゥーワープ

・トゥルティンアンテナ

・ラブポーション

・ギガンティックO.T.N

・ビバハピ

・地球最後の告白を

・ハッピーシンセサイザ

・ウミユリ海底譚

・僕らの街に愛が降る夜だ

・Happy Halloween

・気まぐれメルシィ

・恋空予報

・君色に染まる

・夏恋花火

・惑星ループ

・愛言葉


:octopus:アイドル

・nerve

・バババーババウムクーヘン★

・ショコラ・ラブ

・まっさらブルージーンズ

・いぬねこ。青春真っ盛り

・魔界心中

・ジュリエット

・確認事項:しあわせとかについて

・幻影★ギャラクティカ

・わるきー

・とろあまちゅ

・リンネ転生

・へたっぴウィンク

・きみわずらい


:octopus:アニメ

・バラライカ

・ようこそジャパリパークへ

・ハレ晴レユカイ

・恋の2-4-11

・ハートキャッチパラダイス

・Dive to Blue

・イェイ!イェイ!イェイ!

・この空の向こう

・sweets parade







全部で51曲!!!!!!!




50曲目標クリアしたから褒めてください(笑)




最初は、10曲ぐらいあればいいやって思ってたけど

ライブいっぱい踊れるメイドちゃんたちはお月の方が多いから

お日様のライブはうぱががんばらないと!って

ライブリストは定期的に増やしてたなあ



リクエストしてもらった曲

間に合わないのも多くて、ごめんなさい





あと!


相変わらずユニットしたい病のうぱですが

明日かぶりーみんのメイドちゃんで、思いつく限りですがこのメイドちゃんとこの曲したい!っていう願望も書いときます、、全部とは言いませんよかったら1つでも多く叶えてください(;_;)





すみれ:rabbit:

・ギャラクティカ

・nerve

・いぬねこ

・まっさら



みこちゃん:sunflower:

・愛の詩

・ラブポーション

・nerve



まほ:smiling_imp:

・バームクーヘン

・ラブポーション

・脱法ロック



ありん:bear:

・わるきー

・どりぱす



めぐちゃん:kiss:

・どりぱす



まぁむ:cookie:

・夏恋花火

・恋空予報



みくる:ghost:

・ビバハピ

・Dive to Blue

・どりぱす






って感じです;:(∩´﹏`∩):;




今日はお返事おやすみさせてください!



明日夢の国で会おうね

最後まで、よろしくお願いします( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ




おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。



いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!