ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
みてみてみてね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱへのコメント

몽탕

お疲れ様でした!

うぱちゃんおはよう!

卒業おめでとう!今日までお給仕お疲れ様でした。卒業しちゃうのは寂しいけど新しいスタートなのでこれからも頑張ってね(^-^)

今日は入国する事が出来なくてごめん(>人<;)
最後に会えないのが残念だけどまたいつかうぱちゃんと会える事を願ってます。

しゅう

ついに今日だね

(^_^)/おはよるーぱー!

泣いても笑っても、ついに今日だね。
今日はお日様で入国する予定なので、どうかよろしくです~( ^_^)/
新制服になりたての頃のうーぱーちゃん、めっちゃ初々しい(笑)
そして安定のいちごみるく(笑)

永遠のくみ推し

おはようございます

お疲れさま~
明日行けないのが
本当に辛い…(TДT)
明日は目一杯楽しんでね~

うえさま

最後の

メイド服堪能しました
明日は最後のうぱを堪能したいと思います

みんなでめいっぱい楽しんで最高の卒業式にいたしましょう

おやすみなさーい

こんちゃん

ついに

この日が来たな!

おっちゃん、お仕事で京都に行くから行けないけども思いっきり楽しんで!

やすっち

ついに、、、

とうとうやな

4日連続お給仕の最後で卒業式か
頑張ったな

話したいこと、伝えたいこといっぱいあるけどそれはまた明日直接言うからまってて

おやすみなさい

たかや

大丈夫

うぱなら絶対に大丈夫!

最高で幸せな舞台にきっとなるよ:;(∩´﹏`∩);:

自分を信じてうぱの今持ってるものを全部だそ:;(∩´﹏`∩);:

こんな大事な日なのに最初から行けなくてごめんね…

でも必ずうぱに逢いにいきます!

最高な笑顔でうぱを見届けます!

うぱかわいいよ(●´ω`●)

ふっきゅん

うぱちゃん、こんばんは

うぱちゃんの卒業はやっぱり寂しいよ。

すみれちゃんとうぱちゃんのユニットLIVEが見れなくなるのが寂しいし、うぱちゃんのいないお日様は全然考えられへんよ。

寂しくなるけど最後にうぱちゃんに会えてよかったよ。
明日は楽しい1日にしてください。

にーやん

いよいよですね

本当にお疲れ様。ついに明日やね。ちょうどであって一年だわ笑。明日はいかせてもらいます。うぱがいなくなるお日さま。次から誰と絡めばいいのかなー。解らないや。

明日は最後の舞台。たのしみにしてるよ。

かなん

うぱちゃん〜!

いよいよ明日だね〜!会いに行くよ〜何回行こうかな〜(?)会えるのが最後って実感がわかないよ…(´ . .̫ . `)私もちゃんとおめかしして行くんだ〜!(化粧ちゃんとするだけ)
ズーーーッと大好きだよ!ちゅ!明日は忙しいかもしれないけど少しでもおはなしできたらいいなぁ♡

1ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る