ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
みてみてみてね( *ˊᵕˋ)❅॰ॱへのコメント

せんせい

ばんは~

いよいよ明日やな

今日お祝い品届いたメール来たんやけど
花束しおれたりせんよな?

にしてもかわいくなったよな

まつくん

うばちゃんへ←まつくんより

明日だねー 朝から行けなくてごめんよ……
;:(∩´﹏`∩):;

楽しみにしてるよ!
いい1日にしようね ((ʚ( ˙꒳​˙)ɞ))

短いけど おやすみなさい☆ミ

ひろ

お疲れ様です。

もう明日をのこすのみなんやね。
寂しくなってしまう
けど、明日は、目一杯盛り上がって
たのしもうね。
ライブのリストもあげてくれて
何をリクエストしようか迷ってしまうなぁ
まぁひとつは、決まってるけど。
また、明日ね。
おやすみなさい。

げんげん

明日やね

今日はありがとう。
今日、思ったのがライブしてる時のうぱって
楽しそうに踊っているなぁーって思った。
そして、ライブもラストメイド服も
しっかり焼き付けました。
明日は、うぱの1番の思い出に残る卒業式になればいいね
ではまた明日。
おやすみなさい。

けんご

こんばんは♪

うぱちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日で卒業だね(。>д<)明日は沢山楽しんでね♪沢山ユニットできたらいいね♪今日は卒業前に会えて嬉しかったよ♪本当に会えて良かった♪

2ページ (全15件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る