ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 ありがとう×1000000000000

ありがとう×1000000000000

育成記録




おはようございます!




昨日はありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




まず、朝目が覚めたときのうぱの状況説明しますね(?)




うぱ「(お布団の中)え?全然体痛くないやん、うぱもまだまだ若いな(`・ω・´)

(お布団から出て立ち上がる) ぎゃああああ全身が痛い!!!(;_;)」




ってなってました(笑)



幸せな痛みです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






誰かとの合同や、店舗イベントと合同とかではなく

うぱ1人の単独イベントなんて正直まだまだ早いと思ってたしすごい不安もいっぱいあったけど


まさかお日様から満席で入れない状態になるなんて思ってなかったです、、

早くからきてくださったみなさん本当にありがとう(;_;)

お日様戦隊として最後のお日様、最高でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





写真撮ってない、、カオリチャンの青い鳥さんから拝借(;`・ω・´)





深海少女:tropical_fish:





そして2ヶ月ぶりのお月様

日曜の夜で、次の日みんなお仕事とか学校とかあるのに

たくさんの人がラストまで残ってくれて、いっぱいライブして楽しかった、、






あと、同期組で揃うのもラスト


1番のサプライズ

うぱがソロで愛の詩踊るってなってたとき

後ろにめぐちゃんとみくるが立ってて

????ってなってたら

「覚えてきた!」って(;_;)


3人でうーぱぱできたの最高の思い出!:punch::v::raised_hand:




めぐちゃんだけ違うポーズしてるの好き(笑)




これは昨日の写真ではないけど、

みくるとのDive to Blue

最後なんて思いたくなかった(;_;)

この曲は絶対忘れたくないから

時々練習しようかな(笑)




写真はないんだけど、まぁむともユニットできた(;_;)

まぁむが初日の時、うぱシスター始めたばっかりだったから

続けてくれるといいな、、って思ってた記憶がある、、

昨日ステージの上で見た、ドリーム制服着て踊るまぁむはすごいかっこよかった(;_;)

あと、ユニットのために直前で振り付けを左右対称にアレンジしてくれたのすごくない?:(っ`ω´c):




ラストライブの後半泣きすぎた\\\٩( 'ω' )و////


ステージから、ご主人様たち一人一人の顔見て

さらに、泣きながらコールしてくれてる

みくる、めぐちゃん、ありん、まぁむのこと見たら

なんか色んな感情になって涙が止まらなかった(;_;)






プレート全然撮れなかったな、、ごめんなさい

たくさんのお祝い本当にありがとう。







そして、たくさんのお花とケーキ

ピンクに囲まれて幸せでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



こんなにたくさんのお花をいただける機会なんて一生ない、、



本当にありがとう(;_;)(;_;)







大好きで仕方ない同期ちゃん


次、周年を迎えるのは2人だよ!


うぱはいつでも2人を応援してるし見守ってます( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





昨日来てくれた全てのみなさん

来れなかったけどコメントとかで応援してくれたみなさん

本当にたくさん支えてくれてありがとう。

昨日来てくれたのにちゃんとお別れ言えなかった人も多い、、(;_;)

忙しい中、足を運んでくれてありがとうございます。感謝でいっぱい!





長くなっちゃってごめんね

どうしても、この気持ちのままでブログ書きたかった

ほんとは昨日のうちに書きたかったんだけど水槽についてすぐ寝ちゃったから:(っ`ω´c):




さて、このくらいにして終わります




次回、最後のブログはコメントお返事です

このブログにコメントください!いっぱいください!


コメントなかったら泣くから!!!!(笑)






ベビーピンクの深海少女

一緒に深海に沈んでくれますか



うぱでした ( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ




おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 4

コメント 53

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!