ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 ほらね、君を素敵な色を隠してた

ほらね、君を素敵な色を隠してた

育成記録





(反映されてください)






こんばんは!





さて、前回のコメントお返事です



ありがたいことにたくさんのコメントいただいたので、探すの大変かもしれないけど見つけてください、、!


あと、反映されてないコメントが1件あります、、、;:(∩´﹏`∩):;見たかった、、;:(∩´﹏`∩):;



ではお返事スタート✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝








こんちゃん :tropical_fish:


とんでもない!こんちゃんからのお花しっかり受け取りました

本当にありがとう(;_;)

こんちゃんいつもおもしろくてお話するの楽しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今までありがとうございました!お元気で( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





ゆうくん:tropical_fish:


何回かしか会えなかったけど会えた時はいつもプレートとかライブとかありがとう!

コメントも毎回してくれて嬉しかったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こちらこそ今までありがとう。これからもなんば店楽しんでねー!





ももちゃん :tropical_fish:


ヘルニア!?大丈夫!?

寂しいけど、お豆腐メンタルの会は永遠だから(?)

わずらいもほどほどにね( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ

今までありがとう!





けんごくん :tropical_fish:


いつもコメントくれてありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

当日は会えなかったけど卒業前にお祝いしてくれて

最後にお話もできてよかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こちらこそ今までありがとう。

これからもなんば店たのしんでください✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





まっちゃん :tropical_fish:


あんまり会えなかったけど

いつも癒されてました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あと、すみれの初タペ一緒に見れたのも嬉しかったな( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ

今までありがとうございました!





どんくん :tropical_fish:


メイド服ラスト見に来てくれただけで嬉しいよ( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ

どんくんは研修ちゃんのときから優しい人って印象強くて覚えてた!

もっと話したかったなー(´・ ・`)

本当に今までありがとうございました!

うぱもさよならは言いません!元気でね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





しーたん :tropical_fish:


一瞬しか会えなかったしちゃんと挨拶できなかったのが残念、、

でもうぱも最後に会えて良かったです!

まぴのことよろしくね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今までありがとうございました!お元気で( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ





ちんかーべる :tropical_fish:


それは言いすぎwwwwwww

深海にいるうーぱーるーぱーに片っ端から声かけてみてね( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ

ちんかーべるの、みんなのボスみたいな感じすきでした(笑)

パニエが好きは初めて言われた!でもうぱもメイドちゃんのパニエ好きだからわかる(?)

今までありがとうございました!





にーやん :tropical_fish:


当日はありがとう。

にーやんさんは最初は大人しい人って思ってたけど、すごいおもしろい人だった(笑)

にーやんさんは個人的にドツボです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

すみませんすみませんって言いながらドリームジェットから出てくるのがいちばんすき(笑)

あといつもツムツムしてると思いきや、すごい細かいところまで見てくれてるし気付いてくれる。自分のお給仕を褒めてもらえるのはすごく嬉しいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

出会えてよかった なんて言ってもらえると思ってなかった、、うぱも出会えて幸せです!

こちらこそたくさんの癒しと優しさと思い出を本当にありがとう。

これからもなんば店たのしんでください!お元気で( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ





たおちゃん :tropical_fish:


当日は本当にありがとう!

こんなにうぱちゃんうぱちゃん言ってくれるお嬢様珍しいからちょっと恥ずかしかったけどそれ以上にいつもすごく嬉しかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

正直うぱは人の顔を覚えるの得意じゃないんだけどたおちゃんはすぐ覚えれたんよね、、!初入国のときどこに座ってたかとかも覚えてるしおねだり発動してくれたのも覚えてるよ〜!

ょゎょゎとか言わない!たおちゃんは最強だからね卍

おひさまでは全然お話できなくてごめんね。でも最後しっかりお別れできたから悔いはないです(;_;)

うぱの大好きなめぐちゃんを、これからもよろしくね!

本当に本当に今までありがとう。元気でね( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ





りんちゃん :tropical_fish:


りんちゃん!イベントお疲れ様!

研修ちゃんの頃ちはるからりんちゃんの話聞いてて仲良くなりたいなって思ってて、そっからわりとすぐ仲良くなれた気がする!(笑)

それからちはるが卒業して、うぱもついに卒業しちゃうけど、うぱちはりんは永遠だからね( ˊ꒳ˋ ) ᐝこんな大事な友達ができると思ってなかったです。りんちゃんほんとにありがとう。

りんちゃんすまいる!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





かなんちゃん :tropical_fish:


イベント当日は来てくれてありがとう(;_;)

こんなうぱのことを推してくれて、1番なんて言ってくれてありがとう。

当日たくさん泣かせちゃってごめんね(;_;)

ライブもありがとう、、!席近くて緊張したけど最後に見てもらえて、泣いてるかなんちゃんをステージから見ててずっと涙堪えてた(;_;)

学校にバイトに、忙しいと思うけどこれからも無理しない程度に頑張ってね!うぱはいつでも応援してるよ!

本当に今までありがとうございました( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ元気でね!





神くん :tropical_fish:


当日は来てくれてありがとう!

あんまり話せなくて最後も挨拶できなかったのが残念だった(´・ ・`)

ほんとにたまにしか会えなかったけど、いつも会えたらお話してくれてありがとうございました!

みくるたんをこれからもよろしくお願いします!

神くんもお元気で、、✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





こうちゃん :tropical_fish:


最後にコメントありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒業式会えなかったのは残念だけど

こうちゃんとの思い出は濃かったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ベビーピンクのタペ直接見れなかったのは残念(´・ ・`)

人のことは言えないけど、あんまり周りに心配かけたらだめやからね!(笑)

今までたくさんありがとう。元気でね!





よねたん :tropical_fish:


当日は本当にありがとう!

懐かしい(笑)よねたんに愛の詩を教えてもらってからすぐ覚えて、1番よく踊らせてもらったうぱの代表曲で大事な曲です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

バスケットフラワーもまぴとのユニットライブもありがとう!

ギャラクティカ踊れるご主人様多いよね(笑)

お元気で!今までありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





しんちゃん :tropical_fish:


しんちゃん約束通り来てくれてありがとう!

話す機会は少なかったけど

いつもコメントくれて嬉しかったよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

たしかに最近寒いね、、しんちゃんも体調気をつけてね!

今までありがとうございました✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





とるたん :tropical_fish:


もちろん覚えてるよ!

うーぱーるーぱーの、とるーぱーも元気してる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うぱも最後に会いたかったな;:(∩´﹏`∩):;でもコメントしてくれて嬉しい!

こちらこそたくさんお話してくれてありがとうね;:(∩´﹏`∩):;

お世話になりました!元気でね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





ふっきゅん :tropical_fish:


安定のお日様メンバーといえばふっきゅん。

いつもすみれとユニットライブとかユニチェキありがとう!おかげですみれとはいっぱいユニットできたなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

当日会えなかったけどメイド服ラストの日に会いに来てくれて嬉しかった;:(∩´﹏`∩):;

いつも、ふっきゅーん!って絡みに行くの好きやったしすみれとかりすとかお日様のご主人様たちとみんなでわいわいお話するのもすごい楽しかったし最高の思い出(;_;)

短い間だったけどたくさんありがとう。

お日様はみんなで守っていってね!(笑)

お元気で!ありがとう!





ひろくん :tropical_fish:


本当にありがとう(;_;)

ひろくんといえばショコラブで

イベントでも最後に見てもらえてよかった;:(∩´﹏`∩):;

いつもたくさん甘やかしてくれてほんとに嬉しかったな。

ほんとにたくさんありがとう。自分でデザインした初めての物販大切にしてね!

お元気で!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





うめさん :tropical_fish:


当日はお祝いありがとう;:(∩´﹏`∩):;

たしかになかなか会えなかったけど

たまに会えた時にお話するの楽しかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

イベント来てくれるかなーって期待してたから会えた時は安心しました;:(∩´﹏`∩):;

今までありがとうございました!お元気で( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





よっさん :tropical_fish:


前日にお祝いありがとう;:(∩´﹏`∩):;

よっさんとは結構会えてたんじゃないかな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うぱのお月見キーホルダーをかばんに付けてくれてるのすごくうれしい、、!

あのお月様デザインのキーホルダー持ってるのはよっさんだけだから大事にしてくれたら嬉しい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本当に今までありがとうございました!





みちよちゃん :tropical_fish:


久しぶり!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

みちよちゃんはいつもかわいくて

めぐちゃん好きすぎて話せないって言ってた時とか

とにかくかわいすぎたなあ、、(笑)

最後会えなかったのは残念だけど

今までほんとにありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

めぐちゃんをよろしくね!元気でね;:(∩´﹏`∩):;





しゅぴ :tropical_fish:


しゅぴ!名前ずっと知ってたから

やっと会えてうれしかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

けどもっとお話したかったな;:(∩´﹏`∩):;

これからも夢の国楽しんでね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本当にありがとう!お元気で;:(∩´﹏`∩):;





ともゆきくん :tropical_fish:


寂しいってたくさん言ってくれるのうれしいな;:(∩´﹏`∩):;ありがとう;:(∩´﹏`∩):;

うぱももっとお話したかった、、

会えることは少なかったけど、ライブとかチェキとかありがとう(;_;)

これからも楽しんでください!

お元気で( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





ミミッキュ :tropical_fish:


なつかしい、、!ミミッキュ書かせてくれてありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

愛の詩踊らせてもらったのも覚えてます!大事な曲って言ってたよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うぱにとっても大事な曲です;:(∩´﹏`∩):;

今までありがとう。お元気で!





せんせい :tropical_fish:


せぇんせぇぇ!(脳内再生して)

せんせいとはかぶりーみん少なかったのに

1回1回が濃かったなって思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

たくさんのお花ほんとに嬉しかった、、

最後のわがまま聞いてくれてありがとう(;_;)

コメントもせんせいらしくてすきです(笑)

うろこはだんだん復活してきたよ、、!

お日様の時間に少しだけでも会いに来てくれたり、なんだかんだ甘やかしてくれたり、本当にせんせいには感謝がいっぱいです

せんせいはすぐ忘れちゃうって言ってたから少し寂しいけど、少しでも長く記憶の中にうぱを置いてあげてください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今までありがとう。地球上のどこかの水中で!





もとくん :tropical_fish:


当日は来てくれてありがとう;:(∩´﹏`∩):;

たしかにもとくんとは研修時代からのお付き合いやね!

ちょろい人で有名なもとくんのことは会う前から知ってたし顔もすぐ覚えれたな(笑)

会うことは少なかったけどたくさんお話できたし

金おはのあの振り付けをもとくんと一緒にするのもすごく楽しみだった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いっぱい声出してくれてありがとう!喉お大事にね、、(笑)

メイクとかカラコンとかバンドリとか、、(笑)もっといっぱいお話したかったな(´・ ・`)

今までたくさんありがとう。これからも夢の国楽しんでね!お元気で( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ





しゅーぱーるーぱー :tropical_fish:


当日はありがとう(;_;)

会った回数7回だったの!?

いつもたくさんお話してくれたおかげでとっても仲良くなれたから、もっといっぱい会ってる気がしてた!(笑)

いつも連れてきてくれたお馬さんかわいかったなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝたくさんチェキ撮らせてくれてありがとう!

いつもいぬねこ一緒に踊ってくれたり、うーぱーちゃん、しゅーぱーるーぱーって呼び合うのも楽しかった✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

最後は安定のいぬねことイェイ!イェイ!イェイ!も踊らせてくれてありがとう!

ほんとにたくさん楽しい時間をありがとう!お世話になりました;:(∩´﹏`∩):;





なおやくん :tropical_fish:


当日来てくれてありがとう!

そして、ドリパスのユニットもできて嬉しかった;:(∩´﹏`∩):;

会えることは少なかったけど仲良くしてくれて嬉しかったです;:(∩´﹏`∩):;

これからも夢の国たのしんでね

ほんとに今までありがとう。お元気で✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





ゆうたん :tropical_fish:


去年のハロウィンイベントってことはまだ研修ちゃんの時か!

遠くから来てくれてるのにいつもいっぱい踊らせてくれてユニットもさせてくれて、お話するのもいつも楽しみにしてたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

こちらこそいつも楽しい時間をくれてありがとうございました!

3人でのドリパス、素敵な思い出です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うぱの大好きな同期ちゃんたちをよろしくね!

本当に今までありがとう;:(∩´﹏`∩):;お元気で!





あおたん :tropical_fish:


なかなか会えなかったけど遠くからきてくれてありがとう;:(∩´﹏`∩):;

カオリチャンと初めてのユニットライブだったからすごい思い出に残ってる!

最後に会えなかったけどコメント嬉しいです(;_;)

学生さんだし距離があると大変だけどこれからもいける範囲で夢の国楽しんでね!

本当に今までありがとう!お元気で✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





みおみちゃん :tropical_fish:


最後に会いにきてくれてありがとう;:(∩´﹏`∩):;

みおみちゃんとは研修の時からかわいいなーって思ってたのすごい覚えてる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今も変わらずかわいいみおみちゃん、、これからもそのかわいさでメイドちゃん達を癒してあげてね!本当はメイドちゃんが癒す側だけど、、(笑)

最後にゆっくりお話できたしテスト頑張ってって直接言えたのが嬉しかったな;:(∩´﹏`∩):;

あのチェキにたくさんパワー込めといたから、またみおみちゃんがパワー欲しくなった時に少しでも助けられたらいいなあ、、

みおみちゃんのふわふわした笑顔が最後に見れてよかった!たしかに泣いてるところ見たらうぱも泣いちゃう、、

本当に研修時代からたくさんありがとう(;_;)

元気でね!これからも応援してます!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






しおぴょん :tropical_fish:


こちらこそ1年間ありがとう。

うぱ推し第1号のしおぴょん(笑)初タペも初物販も初ライブもしおぴょんで、うぱが夢の国お休みしてて会えてない間も色々してくれてたのがびっくりしたし嬉しかった;:(∩´﹏`∩):;

すれ違い多くてなかなか会えなかったけどなんだかんだでたくさん甘やかしてくれたね。

しおぴょんー!って呼んだら誰がしおぴょんやねん!って返してくれるのが嬉しくて無駄にしおぴょんしおぴょん言ってたな。メイドちゃん達にも結構広まってたし、この呼び方が受け継がれることを願います(笑)

そしてしおぴょんに残された最後の推し事もありがとう。

本当に1年間お世話になりました。お仕事無理せず頑張ってね!ありがとう!





りあくん :tropical_fish:


体調悪いのに来てくれてありがとう

りあくんは1番付き合いが長いご主人様だ、、

研修2日目で、見た目はギャルだったけど実はすごく緊張してて

りあくんがV系好きって聞いた時は、こんなご主人様もいるのかー!って嬉しかったな

それからよく会いに来てくれるようになっておんぷちゃん取ってから初のリクエストがバームクーヘンで、うぱがヘドバンする系メイドになったのもりあくんのおかげ(笑)

素の自分を少しずつ出せたのもりあくんがいたからだなって思います

りあくんに推し宣言してもらった時には卒業を決めてたからすごく申し訳ない気持ちだった。嬉しさの方が勝ってたけどね!

でも、推したことに後悔はないって言ってもらえて安心したよ。うぱも少しの間でもりあくんの推しになれてよかった。

お仕事がんばるりあくんかっこいいなっていつも思ってる!大変なこと多いと思うけど無理せずがんばってください。うぱをがんばる理由にしてくれたのもほんとに嬉しかったし誇らしいです(;_;)

今まで本当にありがとう。ずっと応援してるからね!





げんげん :tropical_fish:


まだ9ヶ月だったのか、、!

げんげんは本当にたくさんうぱに会いに来てくれてたね;:(∩´﹏`∩):;

うぱ見てーって待ち受けとか見せてくれたり

ライブの時あんまりこっちを見てくれなかったり、、(笑)

たくさんかわいいって褒めてくれたり本当に嬉しかった;:(∩´﹏`∩):;

物販もバルーンスタンドもありがとう。

イベントも最初は少ししかいれないかもって言ってたのに、ラストまで見届けてくれて

最後もお見送りできて本当によかった。お別れの時泣いちゃってごめんね

げんげんの純粋な気持ちがたくさん伝わって本当に幸せ感じたよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

最後まで本当にありがとう。こんなうぱを推してくれてありがとう!

元気でね!お仕事頑張ってください✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝




ニトロ :tropical_fish:


当日来れないって言ってたのに急遽来てくれて本当に嬉しかった(;_;)

みくるとのユニットも踊らせてくれてありがとう;:(∩´﹏`∩):;

物販も一緒に開封できてよかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

カネコに呼ばれてた谷口TOって呼び方気に入ってるよ←

本当に今までたくさんありがとう。これからも夢の国楽しんでね!

お元気で(;_;)!





しんぱんさん :tropical_fish:


そうだね、、残念だけど会えて嬉しかったです;:(∩´﹏`∩):;

もっとお話したかったな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これからもなんば店楽しんでください!今までありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





けんにゃん :tropical_fish:


卒業式会えて嬉しかったです!

お祝いもしてくれてありがとう;:(∩´﹏`∩):;

エメラルドトレイン!?かっこいい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

最後にお話できてよかった、、!

今までありがとうございました!お元気で✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





ちゃんさん :tropical_fish:


お花びっくりした、、ありがとう(;_;)

そう言ってもらえてうれしい、、!

ちゃんさんのなんだかんだで優しいところとか、ちはるの話するのもいつも楽しみだったからうぱも残念;:(∩´﹏`∩):;

ちゃんさんもこれからも夢の国楽しんでね!まぁむのことよろしくね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本当にお世話になりました!今までありがとう✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





おだね :tropical_fish:


当日は来てくれてありがとう!

おだねとは最初から仲良くなれる気がしてたけどやっぱり仲良くなれた!(笑)

そんな謝らないで!おだねは何も悪くないからね!

来てくれたことがなにより嬉しかったよ;:(∩´﹏`∩):;

卒業式のおだねは特におしゃれやったね!あの日の服装ももちろんよかったけどいちごみるく色合わせてきてくれたシャツもすき( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

本当にたくさんありがとう。

これからもみくるをよろしくね!

みくるーぱもたまには思い出してね( ˊ꒳ˋ ) ᐝおだねはずっと覚えててくれる気がしてるけど(笑)

我等友情永久不滅卍やからね(?)

お世話になりました!今までありがとう!






カネコ :tropical_fish:


最後までバンギャいじりやめなさい(;`・ω・´)笑

でもカネコとそういうやり取りするのも楽しかったな、、

最後にバスケット頼んでくれてありがとう。コメントもカネコらしくてすごい気に入ったよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

1番の思い出もっと他にもあるでしょ!(笑)でも八の字ヘドバン(高速で振り回すやつ)は座った方がやりやすいからおすすめ(?)

ライブもたくさん見てくれたね!何かある度にお祝いしてくれて嬉しかったよ;:(∩´﹏`∩):;

本当にたくさんありがとう!これからもみんなで夢の国楽しんでね!

今までお世話になりました!お元気で✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






あつしさん :tropical_fish:


あつしさん当日はありがとう。ちゃんとお別れができなかったのが残念です、、

でも、あつしさんから直接お花をいただけて、直接お礼も言えて本当によかった;:(∩´﹏`∩):;

研修初日から見守ってくれて、あつしさんもうぱもお日様戦隊だからいっぱい会えたね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お日様であつしさんとまったりーみんでお話するの好きでした( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ

また通うようになったのうぱがきっかけって言ってくれたのが本当に嬉しかった;:(∩´﹏`∩):;

初日も最終日も来てくれたあつしさんには、ほんの少しの成長だけど見届けてもらえたかなって思います

おまじないすらちゃんとできなかった子が卒業式でライブしてたら、たしかにお父さん目線になるよね(笑)

あつしさんに見守ってもらえて本当によかった。

本当に今までありがとうございました!

お仕事応援してます!元気でね;:(∩´﹏`∩):;

卒業うぱうぱ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





まなてぃ :tropical_fish:


当日は来てくれてありがとう。来れないって聞いてたからびっくりしたけど最後に会えて本当に嬉しかった、、最後にめぐちゃんと愛の詩踊らせてくれてありがとう!

まなてぃは研修時代からお世話になってたけど新制服になってからさらに仲良くなれて、いつもうぱまるかわいいって言ってくれるからうぱはその度に元気が出たよ(笑)店舗イベントの衣装とかも1番に褒めてくれるのはいつもまなてぃだったな、、

ロック画面も本当に嬉しかった;:(∩´﹏`∩):;

もう会えないんじゃないかって思ってたから最後にちゃんとお別れできてよかった、、

笑顔がすきって言ってくれたけどうぱもまなてぃの笑顔すき!

たくさんありがとう。本当にお世話になりました

元気でね!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝





ぽち :tropical_fish:


いや誰かと思ったwwww

会いに来てくれてありがとう;:(∩´﹏`∩):;

まぴとユニットもさせてもらえて楽しかったー!

2人のツーショットもとれておもしろかったです←

結局ラストまでいてくれてありがとうね!お日様ではあんまり話せなかったけどお月でちゃんとお見送りできてよかった!

本当に今までありがとう;:(∩´﹏`∩):;元気でね!

(こんな感じでいいでしょうか、ぽちくん)





さえちゃん :tropical_fish:


当日は朝から来てくれて遅くまで残ってくれて本当にありがとう!

さえちゃんは出会った時から誰に対してもすごく優しくてそれは今も全く変わってないけど、だんだんノリが良くておもしろいところ、すぐ笑うところとかがわかってお話しててすごい楽しかったし癒しでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お日様でうぱに会えるのが楽しみだったなんて初めて聞いたよ!もっと早く言ってよ!←

うぱもいつもさえちゃんに会えるの楽しみでした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

これからもメイドちゃんやご主人様たちと楽しい時間を過ごしてください!そしていつまでもみんなのアイドルさえちゃんでいてね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

本当にお世話になりました!今までありがとう!





まつくん :tropical_fish:


来れない予定だったのに来てくれてありがとう。

まつくんは今では1番前の席のイメージだけど最初は端っこの席だったよね、相変わらずアップルガーデン飲んでたけど(笑)

まつくん2期()が始まってからたくさん会いに来てくれて、色んなチェキプロジェクトしたり:pound_symbol:今日のホワオムしたり、メ〇ヘラ発動したり、、(笑)

たくさん謝っちゃった時に、うぱちゃん何も悪いことしてないよ、いつも頑張ってるよって言ってくれたのが今でも忘れられない、、

なんでも受け入れてくれるからまつくんには1番わがまま聞いてもらった気がする(笑)

転勤の話聞いた時、実はすでに卒業が決まってたから、もう二度と会えないのかなって思ってた。

まつくんも辛かったのに、うぱの誕生日の直前だったから黙ってたって、ほんとに優しすぎてびっくりするよ(笑)

まつくんのいない週末のお給仕はすごく長く感じました

イベント来てくれて、最後にスイパレとDBT見てもらえてよかった、、メルトずっと言ってくれてたのに間に合わなくてごめんね

まつくんとお別れしてドリームジェットが閉まった瞬間すごく悲しくて泣いてしまった、、まぁむに慰めてもらった(笑)

こんなうぱを推してくれてありがとう。本当にたくさんありがとう!

お仕事無理せず頑張ってね。お元気で!

まつくん第2期は永遠オブザイヤー卍





うえさま :tropical_fish:


当日はありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うえさまは急激に仲良くなったんじゃないかなって勝手に思ってる!

優しくてどんな話でも聞いてくれて、共感してくれるうえさまと話す時間すきだったなあ

みくるとのDtBも、へたっぴも、惑星ループもうえさまが初めてだった!初出しって緊張しちゃうけどなんかうえさまの前ではいい意味で落ち着いてできた気がする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ラストライブも変わらず笑顔で見てくれて安心してました

うえさまさん家のうーぱーも当日来てくれてうぱに連れ回されて他のご主人様とのチェキも勝手に登場させられて、疲れたんじゃないかな?よろしくお伝えください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うえさまの中での世界一かわいい両生類の座は守り切ってみせます(笑)

もうお話できないのは残念だけど、本当に出会えてよかったです。

これからも楽しい思い出たくさん作ってね!

それと、:pound_symbol:今日のかずま の更新まだですか?←

本当に今までありがとう!おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。





ざっきー :tropical_fish:


そんなん全然いいのよ!あのライブ祭りはうぱも楽しかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

それにその日ゆまちゃんとすみれと3人でユニットさせてくれたし!あれは一生の思い出( :asterisk_symbol:ˊᵕˋ)❅॰ॱ

すみれのファンパレ見てたらあの時のこと思い出して激エモでした(笑)

動画にもバッチリ収めたからね(笑)

ざっきーはなんだかんだ研修時代からお世話になって、どれだけ塩でもいっぱい話しかけてくれてありがとう(´・ ・`)

ちょっとやりすぎた気がしなくてもないです(笑)ごめんね(笑)

でもざっきーと話すのすきだったよ!

うぱはこれからもがんばるのでざっきーもがんばってください。

ちなみに、菊〇亜美は最近全く言われなくなりました(笑)

今まで本当にありがとう!元気でね!!








たかや :tropical_fish:


研修の時はよく話しかけてくれてたのにすぐ逃げちゃってごめんね(´・ ・`)

今年からだんだん仲良くなれて、たかやとお話するの楽しいなっていつも思ってたよ!

8/14のことは一生忘れられない(笑)あんなこと言ったから引かれたかと思ってたらまさかの推しになってくれて、、(笑)

顔がタイプって言ってくれてたのも嬉しかったけど、なんかうぱの素の部分を受け入れてくれた気がして嬉しかった

次来れるのは来月って話もしてたのにそっから毎回来てくれたよね、16:45がいつも楽しみだった。15分のために来てくれる人なんてたかやだけやったよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

たかやはうぱの嫌がることは絶対しないしうぱが喜ぶことを常に一生懸命考えてくれて、本当に支えでした。

だーりんは、たかやが照れてるのがかわいくてもっと照れさせたくて言ってたなあ、、あれがうぱの最初で最後のSっ気だった(笑)

まさかたかやからバルーンもらえるなんて思ってなくて、びっくりしたけど本当に嬉しかった、、オタロの時した会話とかも覚えてくれてたんやね;:(∩´﹏`∩):;

同期組の愛の詩もずるすぎた!(笑)でも同期ちゃんみんなもたかやのこと信頼してたからこそ頼めたんだろうなって思います。出張で疲れてる中駆けつけてくれてライブもたくさんありがとう。

本当にうぱのためにたくさんありがとう。お世話になりました!

うぱは世界で1番幸せなはにーです!

あと、いつも思ってたけどたかやのほうがかわいいよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





やすっち :tropical_fish:


懐かしいね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ 初めましてなのにお祝いしてくれて、その次の日も会いに来てくれて、、

その2日間やすっちがどの席座ってたとかどんなこと話したとかもキモいぐらい覚えてるよ←

2月に再会してさっそくライブいっぱい入れてくれたよね、花泥棒さんは実は研修の頃から練習してたぐらいずっと踊りたかった曲で、やすっちが初めて見てくれてすごい褒めてくれて毎回見てくれたのも嬉しかった。最終的に51曲まで増えたライブリストだけど1番好きなのは変わらず花泥棒さんだった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ラストライブで花泥棒さん踊らせてもらった時ずっとやすっちのことで頭いっぱいでした(笑)もうこの曲踊ることないって思ったら寂しかった。

やすっちは優しいから最後のコメントもいっぱい謝るだろうなって思ってた。でもうぱはそんな思いさせたいわけじゃないからあんまり悪いとかごめんとか思わないでほしい、、

うまく言えないけど推してもらってた側の人がどう思ってたかはやすっちが決めることじゃないし周りが決めることでもないし、うぱにしかわからないことだから

うぱはやすっちに推してもらえて幸せだった!!!

喧嘩したことも全部いい思い出だよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

生意気でめんどくさいメイドちゃんだったけど懲りずに面倒見てくれたね、

卒業式も無事に来れて本当によかった。オーラス一緒に駆け抜けてくれてありがとう。

うぱはいなくなっちゃうけど強く生きるんやで!(笑)

やすっちならきっと大丈夫( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

長くなっちゃったけど、1年間本当にありがとう。言いきれないぐらい感謝してます。ありがとう!

元気でね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝








コメントありがとうございました!



卒業してからもやるべきことはたくさん残ってて

水槽で色々してたのですが、もうそれも終わりそう、、


安心だけどなんか寂しいです;:(∩´﹏`∩):;






おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。


いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!