ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
ほらね、君を素敵な色を隠してたへのコメント

せんせい

おめでとう☆

コメ喰われたんでもっかい

卒業おめでとうございました
もう10日も経つんやな

ケーキ食べたかな
メッセありがとな

ほなまた!

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんるーぱー\(^▽^)/!

コメ返反映されて良かったです~(^-^)
ボクもうーぱーちゃんとはもっと会ってると思ってた(笑)
お馬さんと一緒に撮ったチェキや、いぬねこライブや、うーぱーちゃんとしゅーぱーるーぱーと呼び合ってボクも楽しかったよ~((o(^∇^)o))
卒業式当日のいぬねこ&イェイイェイイェイも一緒に踊れて楽しかったです~((o(^∇^)o))

ボクからの最後のコメントは愛の詩の記事で。

あつし

反映された!

無事にコメ返反映されてよかった

お日様いっぱい話せたね〜
俺も楽しかったよ〜( ^ω^ )

ちゃんとお別れできなかったってか
いつの間にかいなくなってた。
って感じかな?
いつも卒業イベントの日は
こんな感じになっちゃう。
卒業を迎えるメイドさんは忙しいし
楽しそうに踊って輝いててさ
わざわざ自分が帰るからって
声掛けて邪魔したくない。
それに、俺は前に出る事をせず
後ろからそっと見守る。っていう役
そう思ってる。
だから最後のコメ返で
今まで見守っててくれてありがとう。
ってよく言われる。これでいいのだ!!
あまり口に出さないけど、言葉以上に
卒業寂しいって思ってます。

ではでは、うぱちゃんの旅立ち
もう会う事はないかもだけど
ずっと応援してますね。
お給仕お疲れ様でした。(╹◡╹)


けんご

こんにちは♪

うぱちゃん今日も1日頑張ってね!撮影楽しかった?コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪俺も卒業前に会えて良かった♪お祝いもできて良かった♪こちらこそ今までありがとうね!これからも夢に向かって頑張ってね!応援してるからね♪これからも楽しむね♪

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る