ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
ありがとう×1000000000000へのコメント

ざきやま

おめでとーぅ!

って言ってなかったような気がする。
遅くなってすみません。
卒業式も最後まで居れなくてさーせんm(__)m
なんかさ、ゆまの卒業前のライブ祭りで一緒にコールとかしてくれたのに御返しできなかったって思い出した。
あの時はほんとに感謝でした。
1年前のあなた先輩の卒業式で号泣してたのも、相変わらず思い出すわ(笑)
そんなに深い思い出ないのは、うぱのことは大切にしてくれる人がいっぱいいたから任せてたからってことにしといて(笑)
ちゃんと見送ってもらえたかな?
最後の方会うたびにうぱこわかったです(笑)
でも、すみれと楽しそうにお給仕してるのは見てて良かった。
うぱが抜けてからのお日様戦隊がどうなるのかさっぱり想像つかないぐらい、うぱはお日様専門家だったのね。

最後までゆっくりちゃんと話すことはなかったけど、
うぱはずっとかわいかったですよ、ホントに(笑)
幸せになってください。
きっとうぱなら幸せになれますよ。
これからのうぱをちゃんと応援してます。
ざっきーも頑張る(笑)
何気になんばでざっきーて呼んでくれるのうぱとみこちゃんだけやったからちょっと寂しいね。

菊地亜美いじり楽しかったです。
1年とちょっと、お疲れさまでした。
また誰かからうぱ元気してるよ~
って聞くの楽しみにしてます(笑)
遅くなってホントにごめんなさい。
さらばっ(´Д`)ノ

ざきやま

おめでとーぅ!

って言ってなかったような気がする。
遅くなってすみません。
卒業式も最後まで居れなくてさーせんm(__)m
なんかさ、ゆまの卒業前のライブ祭りで一緒にコールとかしてくれたのに御返しできなかったって思い出した。
あの時はほんとに感謝でした。
1年前のあなた先輩の卒業式で号泣してたのも、相変わらず思い出すわ(笑)
そんなに深い思い出ないのは、うぱのことは大切にしてくれる人がいっぱいいたから任せてたからってことにしといて(笑)
ちゃんと見送ってもらえたかな?
最後の方会うたびにうぱこわかったです(笑)
でも、すみれと楽しそうにお給仕してるのは見てて良かった。
うぱが抜けてからのお日様戦隊がどうなるのかさっぱり想像つかないぐらい、うぱはお日様専門家だったのね。

最後までゆっくりちゃんと話すことはなかったけど、
うぱはずっとかわいかったですよ、ホントに(笑)
幸せになってください。
きっとうぱなら幸せになれますよ。
これからのうぱをちゃんと応援してます。
ざっきーも頑張る(笑)
何気になんばでざっきーて呼んでくれるのうぱとみこちゃんだけやったからちょっと寂しいね。

菊地亜美いじり楽しかったです。
1年とちょっと、お疲れさまでした。
また誰かからうぱ元気してるよ~
って聞くの楽しみにしてます(笑)
遅くなってホントにごめんなさい。
おやすみなさいm(__)m

やすっち

最愛のうぱへ


まずは1周年おめでとう
新制服にあがった頃にはまだ出会ってなかったよね、、

初めて会った日にブログ開設のお祝いをしたけど、はじめましてでお祝いしたの初めてだったしこれからも無いだろうな。
もうこの時から惹かれてたんだと思う

そこから1ヶ月空いてようやくうぱに会えた時の嬉しさは今でも忘れないし、あの日見た花泥棒さんをいつも思い出してしまうほど印象に残ってます。それから曲数が増えていってもいつも花泥棒さんを頼んでたけど、何度見ても大好きな曲です。おれとうぱの1番の思い出の曲だからこそ卒業式では絶対に見たいって思ってたしラストライブで踊ってくれてる時涙がとまらなかった。何度も堪えないとって頑張ったけど無理だった。うぱがまだ頑張ってたのに堪えられなくてごめん。最後のうぱ泥棒さんもとってもかわいかったよ。

あと少しで出会って1年だったんだよな...
1年って早い。
うぱと出会って推してきたこの1年は今までで1番早く過ぎたし、1番濃い1年だった。

うぱを推しだしてから今までと考え方や価値観が全て変わりました。
それまではいろんなところに推しがいたのにうぱだけを推すようになった。

うぱとの出会いがおれを変えました

うわきものー!!って言われるのも嬉しかったけどね 笑

たくさん喧嘩もしたよね

推しと喧嘩なんてほぼしたことなかったし、それだけおれはうぱのこと好きやったって思ってくれれば嬉しいです。

喧嘩してもいつもすぐ仲直りしてまた一緒に笑ったりする関係っていうのも悪く無いなって思ってた。

それでも負担かけちゃってたよね?
ごめん。

TOって呼ばれるのが嫌やって言ってごめん
自信が無かったんです
でもほかのメイドちゃんやご主人様達から言ってもらって、周りから見てそう思ってもらえてたんだなって嬉しいい気持ちもありました。
それでももっとなにかできることがあったんじゃないかとかいっぱい考えてしまって後悔ばかりが残ってる。

それにうぱは約束守ってくれたのにおれは破ってばっかだったよね。ごめん

謝ってばっかやけどほんまに謝りたいことばっかりで、、、ごめん

卒業式に行けたのほんまに奇跡やと思った
最後を見送れてよかったです。
たくさんの人たちがうぱに会いに来てくれてよかったね。とってもいい卒業式だった

この1年間うぱを推すことができて幸せでした
うぱに出会えて幸せでした

悲しい思いをたくさんさせたと思います。
いっぱい泣かせてしまってごめん。
いつも笑っていてくれてありがとう。

いつまでもうぱのこと忘れないし、卒業してもやすっちはうぱを推し続けます。

おれの最高の推しになってくれてありがとう
ずっと大好きです。

卒業おめでとう!!

ちゃんさん⊿

1年間お疲れ様。
ちはるの話し聞けなくなるのはちょっと寂しいけどね。
日々楽しく過ごして下さいな。

うぱのATM

ご卒業おめでとうございます

うぱさん、ご卒業おめでとうございます!
最初で最後のコメント書きます。
正直うぱロスで物思いにふけってたらこんなに遅くなりました……(笑)
僕が最初に入国したのが今年の3月末で、気さくに話してくれたのを覚えています。
あまり回数を重ねられず片手で足りるくらいしか行けませんでしたが、会う度気付いて相手してくれて嬉しかったです。
最後の日にお邪魔しましたが、平日のお日様にしか来た事が無かったので人が沢山いる事に驚きつつそれだけ愛されていたんだと思いました。
訳あってギリギリに着いたのでチェキが撮れなかったのは残念でしたが、最後まで踊りきる姿を目に焼き付けられたので良かったです。
一生懸命に踊るうぱさんが好きでした。一緒に深海に沈んでもいいですか?……なんちゃって← 部外者より

さえ

卒業おめでとう

うぱちゃん卒業おめでとう!
お日様から沢山の人でいっぱいで賑やかでしたね!
うぱちゃんのライブは花泥棒さん、愛の詩の
イメージが強くて、見る事が出来て良かったです。
最後の方は自分もうっすら涙が...
お日様に行った時にうぱちゃんに会えるのが
楽しみでしたけど、寂しくなりますね
ピンクのバルーンや花に囲まれた
うぱちゃんはとても素敵でした。
いつまでもお元気で!

ともゆき

うぱちゃんこんばんは

うぱちゃん卒業するのは寂しいよ。
俺はめいどりーみんなんばに遊びに行くからまためいどりーみんなんばで会えたらいいね

けんにゃん

コメント送り直します

うぱちゃん卒業おめでとうございます。

卒業式の日に会えて
とても嬉しかったです。

またなんば店に鉄道王国から
エメラルドトレインで会いに行きます。

けんちゃnしんぱん3

卒業・・・

また会える可能性はあまり無い。残念だけどしょうがない。

お元気で。

うえさま

うぱへ

卒業していく子への最後のコメント、もう何人目か解らないけど慣れないもんだな

お月様入国が多い自分はお日様戦隊のうぱとは会う機会が少なくて正直どんな子がいまいちわかんないって時期の方が長かったかもね

それでも今みたく自然に話せるようになったのもうぱのふんわりとした独特の雰囲気のお陰かなと思ってたりもします
今日のかずま見てるよって一番言ってくれたのも今思えばうぱだった気もします(笑)

卒業イベントではたくさん踊ったね
終盤の連続ライブはすごい楽しかった
惑星ループも最高だった
楽しそうに踊るみくるとのユニットがもう見れないのはほんとに寂しいわ
DTBも最初に見た時よりずっとよくなってたからぜひこれからも練習してくれ(笑)
土曜日に踊ってくれたへたっぴウインクの時もそうだけどクオリティーヤバいと言いつつ無難にやりきるのがうぱの凄い所だと思う

俺の中でうぱは世界一可愛い両生類としてずっと記憶に残るでしょう(笑)
うちのうーぱーもいっぱい仲良くしてくれてありがとうって言ってます

卒業しても元気に頑張って下さい
なんば店はうぱが憧れた先輩や大事な同期、指導した後輩がしっかり守ってくれるから安心して巣立って行ってくださいな
お給仕お疲れさまでした

それじゃ、おやすみなさーい

1ページ (全53件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る