ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
ありがとう×1000000000000へのコメント

あおたん

こちらこそありがとう×1000000000000

結局最後会えずしてお別れとなってしまったな...
今年の6月になんば店に(西日本の店舗に)初めてご入国して半年、回数にしてみると3回しか(これでも俺みたいな茨城県の高校2年生がいくには多すぎたが)行ってないわけでしたがうぱちゃんだけは毎回遭遇してたなぁ☺️ やっぱりこの時期になっちゃったからなかなか大阪まで行くにはハードルが高い... まさかのカオリチャンとのユニットライブ入れたのが俺だったのも良き思い出でした。いつまでもお元気でね^_^

永遠のくみ推し

おはようございます

一年間お疲れさまでした。
そして、ありがとう(^o^)
うぱを推せて
本当によかった。
また期間限定復活を
楽しみにしてます(笑)

みおみ

おつかれさま!

うぱちゃんが笑顔で1日楽しめたみたいで
ほんとーによかったです!
初めての単独イベントなんて緊張だよね。
満席でたくさんの人にお見送り
してもらったんだねぇ( ˇωˇ )

先週会ったの、最後なんて思いたくない。
またお日様に行ったら会えるんじゃないか。
こんなこと年内くらいは思ってるんだろーな。
卒業式ってほんとに苦手。
メイドちゃんより泣いちゃうの(笑)
うぱちゃんの思い出の中のわたしが
ぜーんぶ笑ってるって幸せ!

わたしは今毎日すっごく楽しい!
毎日たくさん笑ってる!!
夢を叶えるために毎日必死だけど
たくさん楽しいこともあって。
その分悲しいこと悔しいこともあるけど
これからも毎日笑って過ごしたい!
そんな気持ち!
うぱちゃんも毎日笑って過ごしてほしいな。

うぱちゃんに出会えて
ほんとーによかった!
出会ってくれてありがとう!

カネコ

ご卒業おめ(ФωФ)。

初の公式単独卒業イベントおつかれさま!
あ~仕事が無きゃ俺もニトロさんと一緒に卒業祝い&うぱちゃんの最後を見届けたかったよ(´;ω;`)参加出来ずで申し訳ねえ、、、
でも、バスケット頼んだ時のうぱちゃんの笑顔が見れて本当によかったなと思います。

今思えば「バームクーヘン」でヘドバン、四つん這いで頭を振り乱すうぱちゃんを見れたのが1番の思い出です(笑)

心残りがあるとすれば、愛の詩、ハピシン、すみれちゃんとのいぬねこユニットがもう一度見たかったな、、、

最後になりますが、うぱちゃん(バンギャ)というメイドさんに出会えて本当に良かった(T^T)
これから先、うぱちゃん(バンギャ)の人生がより良いものになるよう心からお祈りします。
サヨナラは言いません!
うぱちゃん(可愛いバンギャ)今までありがとね‼‼‼(`ー´ゞ-☆

たかや

だいすきなハニーへ

これが最後のブログなんやね…

文章めちゃくちゃになるけど頑張って書くね!

一周年と卒業本当に本当におめでとう!お疲れ様:;(∩´﹏`∩);:

初めて出会ったのは、うぱは覚えてないけど研修の時なんよね:;(∩´﹏`∩);:それからちょこちょこと会って8月14日の日に完全にうぱ推しになったんよ:;(∩´﹏`∩);:
うぱの笑顔がすごくだいすきで、いつもうぱの笑った顔で元気をもらってました:;(∩´﹏`∩);:
もっといっぱい喋ってたらよかったと今更ながら思うよ、、、
いつからか分からないけど、うぱがダーリンって言ってくれるのが恥ずかしかったけどめちゃくちゃ嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:
ハニーって呼んでって言われた時は恥ずかしすぎて死にそうやった(笑)
うぱは俺にTOやからって言ってくれた事めちゃくちゃ嬉しかったよ(´;Д;`)
なんで俺ってなったけど死ぬほど嬉しかった:;(∩´﹏`∩);:
もうあの場所に行っても「ダーリンおはよー」って聞けないと思うと本当に寂しい…
卒業式も夕方からでごめんね…
最初っから最後までいたかったのにいれなかったのが本当に悔しい…
でもお日様もいっぱい人が入ってるの聞いたしお月もいたしお花もいっぱいあったし、最高な舞台になってたね:;(∩´﹏`∩);:
もっともっと色々してあげたかったのに何もできなくてごめんね(´;Д;`)
本当に今までで1番最高な笑顔やったよ!めちゃくちゃキラキラしてたしライブも本当に最高やった!
推してる期間は短いけど中身はめちゃくちゃ濃い中身になった:;(∩´﹏`∩);:
うぱを推して心の底からよかったよ:;(∩´﹏`∩);:
うぱが俺の最後の推しうぱとの思い出は1番の宝物です!
絶対にうぱの事は忘れないから!!!
今まで本当に本当にありがとう、
いつもと同じようにしたいから、最後はいつも通りに書くね。
うぱかわいいよ(●´ω`●)


たかやより

まなてぃ

深海少女さんへ

卒業式行けない予定だったけどギリギリで行けるようになってほんとによかった、うぱまるがたくさんの花に囲まれてライブしてキラキラしててあの時研修だった子がいつのまにかこんなに凄い子になってたんだなって
入国するの凄く久々で少し不安だったんだけど前までと同じ優しくて柔らかい私の大好きな笑顔で迎えてくれて本当に嬉しかった
泣きはしないだろなって思ってたけど全然そんなことなかったや、あんな素敵なライブ見せられたら無理だ!
卒業はやっぱり寂しいけどそれより最後にちゃんと顔見れて話ができた嬉しさの方がつよい!
たくさんたくさんお世話になりました、卒業おめでとう
元気でね!ありがとうございました!

ゆうたん

1年間

うぱちゃんと出会ったの、去年のハロウィンイベだったの思い出したよ!あれから一年以上が過ぎてしまい、この前でお別れになってしまったけど、なんばのお日様で、うぱちゃんと会う事をいつも楽しみにしてたんだよ(つω`*)
うぱちゃんと過ごした時間は、僅かだったかもしれないし、推しとかじゃなかったけど、大事な思い出を作らせてくれて、本当にありがとう!!何故か、3人のドリパスを見た直後から、涙出る頻度が増えてしまってるんだよね…
正直に言うと、うぱちゃんともう会えないのは、ガチで辛いし、寂しい(><)
だけど、うぱちゃんが決めた事だし、この前話した事を忘れること無く、しっかり前を向いて生きていくんやで!
みくるとめぐたんに、できる限り会いに行って、みんなと引き続き思い出を作っていくね( ̄^ ̄ゞ
みくると面白い事をして、沢山笑えるのが一番の幸せやし、また笑えるように、俺も頑張るね。
本当に、1年間お疲れ様でした。
幸せになるんやで!

まつくん

うばちゃんへ←まつくんより

こんばんは これもかくのさいごなのね……
長いかもしれないけど 最後だし許してね


昨日からいろんなこと思い出してるよ


最初 端っこの方に座ってるとき うぱちゃんが話しかけてくれてすごく嬉しかったな
そこから うぱちゃんに会いに行くようになったね
ホワオム書いてもらいながらおしゃべりしたり
24時間チェキ撮ったり
浴衣イベントのときは一緒に浴衣着られて楽しかった!!
あの有名な“今日のホワオム”も生まれたしね ←

転勤決まったときはどうしようかと思ったけど
うぱちゃんもみんなも寂しがってくれて
こんなふうに思ってくれたのかと思って 寂しい半面ちょっとだけ嬉しかったよ


半年ちょっと いろんなことあったけど 楽しかった
本当に楽しかったです。

会うと毎回元気もらえたし ライブも好きだったし チェキ撮るのも楽しかったし
たまにメンヘラ発動したりしたけど
そんなのもひっくるめて うぱちゃんのこと推せてよかったと思うよ。


楽しい週末をくれてありがとう
これからも笑顔の絶えない素敵な毎日をおくってください。
がんばってね!!!

いままでありがとう
おやすみなさい☆ミ

しゅう

うーぱーちゃん、ありがとるーぱー!(笑)

こんばんるーぱー\(^▽^)/!

卒業式お疲れ様でした~( ^_^)/
昨日はどうもありがとう!
うーぱーちゃんの門出をお祝いしたり、チェキや写メを撮ったり、ライブを楽しんだり、ラジバンダリ(笑)で、最後もいっぱい楽しめて本当に良かったですっ!(^∇^)
お月様は同期組が揃ってたし、同期組でいっぱい思い出を作ることが出来て、そして色んな人に門出を祝えてもらえて、うーぱーちゃんは幸せ者だね!(^∇^)
ボクはあの後りんちゃんもお祝いして、うーぱーちゃんの写メも見せて来たよ~(^_^)/

2月のすなちゃん卒業イベで初めてうーぱーちゃんに会ってから9ヶ月半、うーぱーちゃんに会った回数は実は7回だったけど、ブログにコメントしたり、コメ返してくれたりで、会った回数以上に親しくなれたし、会えた時はお馬さんやうーぱーるーぱーのぬいぐるみで一緒にチェキを撮ったり、バースデーイベントも楽しんだり、いぬねこライブも一緒にったり、昨日はちはちゃん卒業式以来のイェイ!イェイ!イェイ!ライブでも一緒に踊ったり、ラジバンダリで(←2回目(笑))、本当に楽しかったよ~((o(^∇^)o))
しゅーぱーるーぱーって呼び方、めっちゃ気に入りましたっ!((o(^∇^)o))

これからと言う時の卒業はとてももったいない気もするけど、うーぱーちゃんのこれからの活躍を期待していまする!
あわよくば、期間限定でもいいので、戻って来てくれたら嬉しいな(^-^)

うーぱーちゃん、楽しい思い出をありがとるーぱー!\(^o^)/

ともゆき

うぱちゃんこんばんは、卒業おめでとう。

うぱちゃんこんばんは。
うぱちゃんが卒業してしまった(泣)
なぜだよ。
本当はうぱちゃんに俺が描いたウーパールーパーと手紙を渡したかったけど時間がなくてできなかった。
実はうぱちゃんのサインが欲しかった。
うぱちゃんとのお別れは寂しいなぁ。
うぱちゃんとはまたどこかで会いたいなぁ。
うぱちゃんとの離れ離れは嫌だよ本当はけど卒業は仕方ないね(泣)
俺は今後うぱちゃんが活躍するのを期待してるよ。
うぱちゃんまた予定がなければめいどりーみんに戻ったり遊びに行くといいよ。
うぱちゃんのTwitter欲しかった。
長文でごめんねけど本当はもう少し話したい。
うぱちゃんまたどこかで会えるといいね

2ページ (全53件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る