ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
ありがとう×1000000000000へのコメント

なおや

今までありがとう!

こんばんは!
昨日はありがとう!びっくりさせようって思ってたんだけどリアクションが薄めだったのはちょっと残念だったな(笑)
うぱちゃんは2回目来たときはじめましてだったね~覚えてないかな?(笑)友達連れてた時だけど(笑)お日様はなかなか行けなくてゴメンよ~(T0T)ただでさえレアキャラなのにお月様のほうが出現率高めだからさ!
一緒にどりパス踊れてよかった!
これから違うところでもうぱちゃんらしく頑張ってね!
卒業おめでとう!!

あつし

お疲れ様でした

改めて卒業おめでとうございます。
お日様で入国してまず気持ちがいっぱい
ピンクのバルーンにお花いっぱい
壁にはうぱちゃんのタペだらけ
その中でうぱちゃんが輝いてた。
ああ。卒業なんだな。って
一気に実感湧いてきて何とも言えない
感情が溢れ出てきたね。

合同でもなく非公式でもなく
めいどりーみん公式の
うぱちゃんだけの為の空間
その空間に集う、うぱちゃんの為だけに
入国したお嬢様ご主人様

そんな大舞台のプレッシャーにも負けず
堂々と踊っているうぱちゃん
素晴らしかったです。
ほんとガチガチに緊張してたあの頃から
立派になって。お父さんは嬉しいぞ 笑

お花渡した時に、うぱちゃんは
ほんの少しの成長って言ってたけど
どんだけ謙虚なんよ( ^ω^ )
でもその謙虚さも含めてうぱちゃんなんよな
そういう所ほんま大好きだわ。

すごくいい同期に巡り会えたのも
うぱちゃんの人柄なんだよ〜
大好きな同期メンバーが自分の事を
好きでいてくれるからこそ好きでいれる
好きが好きを集める。
お互いがお互いを思いやる
暖かい世界。いい関係よな!!
生涯の友達ができたんじゃないかな?

りーみん卒業してまた新たな事を
チャレンジする事になるんやろうけど
うぱちゃんならどこに行っても大丈夫!!
ではこれからもうぱちゃんらしく
頑張ってください。

卒業うぱうぱ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

謎擬Q(ミミッキュ)

卒業

そういえば
今年5月に大阪なんばに初入国したときに
オムライスにミミッキュを描いてくれたのが
うぱちゃんだった
そして「愛の詩」を踊ってくれたのもそうだった

一昨日はその「愛の詩」のライブを
かわこちゃん(招き猫)と
たろすちゃん(ドンキ栄)で発動した

改めて(?)卒業おめでとう

しゅぴ

卒業おめでとう!

うぱちゃんおはよ!しゅぴです!
今まで話したこと無かったけど、少しだけ話せて良かったです!
卒業しても頑張ってね★

みちよ

( ´•̥ •̥` )

うぱちゃん、卒業おめでとう!
最後会いにいけなかったーごめんね寂しい( ; ; )
姉がプロフィール見てうぱちゃんかわいい!ってなって
帰省してきた時に一緒に連れて行ったのも
2月とかだから懐かしいな〜( ; ; )
今までありがとう!( ; ; )♡

まつくん

うばちゃんへ←まつくんより

こんばんは これもかくのさいごなのね……
長いかもしれないけど 最後だし許してね
反映されますように……。


昨日からいろんなこと思い出してるよ


最初 端っこの方に座ってるとき うぱちゃんが話しかけてくれてすごく嬉しかったな
今思うと一目惚れ(?) だったかも 笑
そこから うぱちゃんに会いに行くようになったね
ホワオム書いてもらいながらおしゃべりしたり
24時間チェキ撮ったり
浴衣イベントのときは一緒に浴衣着られて楽しかった!!
あの有名な“#今日のホワオム”も生まれたしね ←

転勤決まったときはどうしようかと思ったけど
うぱちゃんもみんなも寂しがってくれて
こんなふうに思ってくれたのかと思って 寂しい半面ちょっとだけ嬉しかったよ


半年ちょっと いろんなことあったけど 楽しかった
本当に楽しかったです。
うぱちゃんのこと推せてよかったと思う。

あうと毎回緊張したけど元気もらえたし ライブも好きだったし チェキ撮るのも楽しかったし
たまにメンヘラ発動したりしたけど
そんなのもひっくるめて好きだったよ。


楽しい週末をくれてありがとう
これからも笑顔の絶えない素敵な毎日をおくってください。
がんばってね!!!

いままでありがとう
おやすみなさい☆ミ

けんご

こんばんは♪

うぱちゃん卒業おめでとう!うぱちゃんと思い出沢山作れて嬉しかったよ♪本当に今まで沢山ありがとうね♪卒業前に会えて本当に嬉しかったからね♪卒業プレートも贈れて良かった♪これからもうぱちゃんの夢に向かってこれからも頑張ってね!これからもずっとうぱちゃんのこと応援してるからね♪卒業の日に立ち会えなくて本当にごめんね(。>д<)卒業式沢山盛り上がって良かったね♪ユニットも沢山出来たんだね♪本当にうぱちゃんとの楽しい思い出作れて良かった♪本当に今までありがとう!!!絶対にうぱちゃんのこと忘れないからね!

おだねやん

お疲れ様!そしてありがとう。

昨日はオーラス、イベントお疲れ様。
思えば初めて会った日に名前知られててびっくりしたな笑
いきなり距離詰めれて「マブダチ」まで言われて嬉しかったよ!
俺も人見知りするからなかなか打ち解けられないけどうぱとはなんか通じるものがあったんかな?←大げさ笑
入国遅くなってごめんね。ユニットライブもユニットタペも入れられなくてごめんね。もっと早くから会ってたかったよ。お日様もっと行ってればよかった。俺後悔ばっかりやわ。
昨日も寂しくなったけど今日は通勤の徒歩泣きっぱなしやったわ。今こうやってコメントしてるけど涙で画面が歪んで見える。
数回しか合ってないのにここまで心に来るなんて初めてや。
最後のライブ思い出したら俺いつでも泣けるで!最高やったで!笑
みんなが涙浮かべながらコールしたりしてるの見て先輩として、人として愛されてるのは充分伝わった!素敵な先輩!
最後くらいはジャケット、ネクタイでキメたったで( ¯﹀¯ )ドヤ
でも、ほんまに早かった。
みくるのことは任せとけ!なんて大口叩いたけどうぱの分まで守るつもりやで!うぱほどの力はないけど!笑
「みくるーぱ」はいつまでも俺の心におるからな!
次のステップも自信持って!うぱらしく!もう根暗とか言わないこと!
またどこかで会えたらいいね…。
さよならは嫌いだからあえて言う。
またな!元気でな!ほんまにありがとう!

となりのニトロ

うぱちゃん!

昨日はお疲れ様!

素敵な卒業式でしたねー(*´-`)
ちゃんとお祝いに行けてよかったよ!
本当はみんなで行けたらよかったんだけど…

みくるとのDive to Blue楽しそうでした!
愛の詩はガチ恋の時ウルウルしながら見てました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

ラストまでいれなくてごめんね_(:3 」∠)_

本当に卒業おめでとう!
またいつかどこかで!笑

よっさん

卒業おめでとう!!

卒業おめでとう!!当日入国出来なかったのが残念ですがプレートとライブを前日にたのめたので良かった。、うぱに初めてお祝いできたので自己満足してます。これからも元気で頑張って下さい。

3ページ (全53件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る