ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
ありがとう×1000000000000へのコメント

しせる

卒業、おめでとう( ˙꒳˙ )

卒業発表の日のお散歩時のやりとりで察してたのでね。
1ターンだけでしたが最後に顔見れて良かったよ。

挨拶しそびれたしオタロの民なので泣かせるような事も言えないのだが……

1年2ヶ月。お疲れさまでした☆彡.。
たくさん愛された思い出とともに深海へ行ってらっしゃい!

まっちゃんぬ

卒業おめでとう

元気でね

とるたん

おめでとう

卒業おめでとう!

僕のこと覚えてるかな?(笑)

うぱちゃんとは会う機会は少なかったけど、会った時は話しかけてくれて嬉しかった!

最後にうぱちゃんにもう一度会いたかった(T_T)

新しいステージに行ってもうぱちゃんのらしさを大切にしてこれからも歩んで行ってね

本当に今までありがとう!
元気でね!

ばいにゃん

MOTO

ありがとう×10000000000

うぱ,昨日(12/10)はお疲れ様!!
卒業ほんまにおめでとう(*n´ω`n*)

うぱと初めて会ったのは,去年のまだまだ研修の頃で,初めて会ったのに名前を教えたら既に認知されててびっくりしたのが初めてだったねεε=(((((ノ・ω・)ノ
まさか,べりぃ達のコメントから既にリサーチ済みとは知らずビックリしたわよw


それから,うぱ自身お日様にいることが多かったから,たまに土日とか会うけど,当時僕が推してた,すなちゃんとか,べりぃがどちらかと言えば,お月様よりだったからすれ違いになることも多くて,でも会えば短い時間でもお話も沢山したよね(*n´ω`n*)
僕の青い鳥を見ててくれてることも知らなくてこないだ聞いてそれも驚いたw
僕の知らないうちに,うぱは見守ってくれてたんだなって嬉しくなったよ(⊂(`ω´∩)シュッシュッ

僕も2月にすなちゃんが,3月にべりぃが卒業して春から来る回数は減ったけど新しく,まぁむとゆあちゃんに出会ってそのおかげで,なんばに帰ってくるきっかけが出来たし,うぱともねココ最近が今までで1番頻繁に会ってたんじゃないかな???( ‘-^ )b

最近はメイクを始めた僕だけども,うぱから見てどうだろか??|ω・`)
なんて心の中でも思ってるw

昨日一昨日と2日連続であって,うぱがキラキラしててほんまにすごいなって思った!!
金曜日のおはようの振り付け,僕の人差し指出して動かす振り真似してくれたのがほんまに嬉しかったよ(´ฅωฅ`)♡
自分でも入れたライブも,他の常連さんが入れたライブも沢山コールして今日朝起きたらさすがに声出なかったわw
でもほんまに楽しかったよ(*n´ω`n*)

次の新たなステージで,また僕の青い鳥でも眺めて,こんなやつもいたなくらいでたまぁに思い出してくれたら嬉しいな(⊂(`ω´∩)シュッシュッ
まぁむのことは,僕に任せといて!!
あの子をもっと!もっと!!高みにあげるから(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最後に,うぱ!!卒業ほんまにおめでとうεε=(((((ノ・ω・)ノ
By.MOTO

どんくん

卒業おめでとう☆

卒業前日にひょこっと顔を出しに行きましたが、短すぎたな(笑)

うぱにも色々、お世話になったよな。行くたびによく、話しに来てくれたことはよく覚えてるよ。

土曜にも言ったけど... さよならは言わないからな!
また、今度何処かでお会いしましょう(*´▽`*)

にーやん

泣くから

仕方ないからコメントしとこう。

うぱちゃんお疲れ様。1日卒業伸びたからちょうど一年だった。仲良くなれたかわからないけどお客さんにたいしていつも丁寧に対応なしてたのはすごく印象的でしたし陰ながら応援してた。うぱの接客姿はいつもなんかあたたかいものを感じさせてもらってた。当日は、たくさんのお客さん来てたし席あけようとして出国させてもらいました。ちゃんともう1人の同期のりんちゃんに会いに行ってきた。

最後に本当に今までありがとう。すごく楽しかった。出会えてよかったです。

最後までいたら間違いなくもらい泣きするからいれなかったです。だからごめんね

うめちゃん

お疲れ様でした( ˘ω˘ )

なかなかお日様にいくこともないから
あまり会えませんでしたが
最後に会えてよかったなー
お疲れ様とありがとうヾ(o゚ω゚o)ノ゙

ふっきゅん

卒業おめでとう

うぱちゃん、改めて卒業おめでとう。

うぱちゃんとは短い間でめっちゃ仲良くなったメイドちゃんですみれちゃんと同じぐらいうぱちゃんのことを実は推してたんだ。
もう、うぱちゃんの笑顔が見れなくなるのが寂しいし、すみれちゃんとうぱちゃんのユニットチェキやLIVEが見れなくなるのが本当に寂しくなる。

卒業イベントまでにうぱちゃんに会いに行かな後悔すると思って行ける日がないかなって考えてたら卒業イベントの前日しか会える日がないと思って、うぱちゃんに会いにいって直接卒業おめでとうって言えて、笑顔で送り出せたから寂しなるけど後悔はないかな。

短い間ですがうぱちゃんに会えた事を嬉しく思ってます。
卒業しても、うぱちゃんはうぱちゃんらしく頑張って下さい。
いつも応援しています。

1年間本間にお疲れ様でした。

ひろ

お疲れ様でした。

そして卒業おめでとう

げんげん

今まで

改めて昨日はオーラスお疲れ様。
そしてありがとう。
うぱと出会って約9ヶ月、今まで本当に楽しかったし
昨日は、お日様の途中から入国やったけど
最後まで見届けれてよかった。
ラストライブの途中から自分も自然と涙が出てきた。
最後の挨拶の時はヤバかった。
自分にとってうぱは、癒しやったし
会いに行くのが楽しみでした。
今までのうぱの笑顔は忘れません。
そして最後のお見送りの時はうぱの顔を見ると
一気に涙が出てきた。
ちゃんと、ありがとうを言えばよかった。
自分にとってうぱは、永遠の推しです。
今まで本当に幸せな時間をありがとう。
楽しかったです。
これからも元気でね。
そして、これからも深海に沈み続けます。

4ページ (全53件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る