ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
ありがとう×1000000000000へのコメント

せんせい

おめでとう☆

卒業おめでとうございました
一兆倍ってなかなか見ない単位やな

一年で、周年で、単独で、卒業するって分かってて
これだけ花集めるって今までないんちゃうかな
写真見てぬおぉ~ってなったで

しばらくは
せぇんせぇえ、むり
って声が脳内再生されるやろな

ケーキ食べてるかな

多分うろこぼろぼろやと思うから
まずはしばらく水槽に浸かってよう

なんか伝え忘れあるような気がするけど
また会えたときの楽しみにとっとくわ
思い出したら最後のコメントに書いとく

ほなまた地球上の水中のどこかで!

クレヨンしんちゃん

昨日は、

ありがとね。
実はもう1ターンしたかったんやけど、泣かれたら嫌やから。
1ターンで、逃げた。(笑)(^-^)
ありがとね。
最初で最後のチェキも、撮れたし。
お絵描きしたチェキ、再来週取りに行くからね。
あまり話せなくて、ゴメンね。
またいつか、会えるかな?(^-^)
会えたら、良いね。(^-^)
急激に寒くなって来てるから、風邪ひいたらあかんで。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

よねたん(よねみち)

うぱなのに愛の詩出来ないの?って聞いたことがかなり前のことに感じちゃう(。>д<)
ホントに楽しかったです。ギャラクティカが特に横で踊ってる人に大爆笑( ^∀^)
終わりになるのは辛いけどまたどこかで会えるのを楽しみにします

RIA

ありがと、最後の推しです

改めて卒業おめでとう、お疲れ様。
最初で最後の単独イベントなのにあんな体調で行って申し訳ございませんでした(_ _)

初めて会った時はまだお給仕2回目で今よりもギャル感が強かったことが印象に残っています。懐かしい←
プレート入れた時にミオヤマザキやレイド流したり、ぴかりんリクエストしたらまさかリストに入ってたりとか、ほかのメイドさんで見たことないことをうぱはいっぱいやってくれましたね!
最初バームクーヘンやったときとか他の人「ポカーン」としてたのに、今や「ヘドバンといえばうぱ」みたいになりましたね(´-ω-)
まわりをどんどん侵食していく感じは見ていてとても楽しかったです( ̄∀ ̄)

4月に本推しのメイドさんが卒業してから、あの悲しさを二度と味わいたくなくて推しはもう作らないって決めたけど、かおりさんと合同イベントしたときに「推したい」って自然と思ってた俺がいました。うぱ推し宣言した矢先の卒業発表やったからほんとに悲しみ深かったです。でも推したことに後悔はありません。
これから先もう推しはつくらないと思います。うぱは俺にとって最後の推しでした。約1年ちょっとですがありがとうございました!
次の道でもがんばって!!
久々のコメ&長文失礼いたしました。
RIA☆

☆こうちゃん☆

ありがとう

久々にコメントします
自分はうぱ推しでよかったなぁと凄い感じてる
でも何もできなかったのが悔しいし最後も行けなかったのも悔しい

今までたくさんの癒しとたくさんの笑顔、たくさんの思い出をありがとう


神くん

おでめとう、おめでとう!

卒業おめでとうございます!!
そして1年と2ヶ月お疲れ様でした。

被る機会ほぼ無かったけど、
会った時におはようございますとか言ってくれたのが、
嬉しかったし懐かしく感じます 笑

最初で最後のツーショ撮れて良かった( 'ω' )
これからもうぱの益々のご活躍期待してます。
お元気で、おやすみ( 'ω' )!!

かなん

ありがとう

改めて、1周年と卒業おめでとう!!
うぱちゃんが大好きだと思った1日が終わってもう抜け殻…(´ . .̫ . `)今日はずーっとうぱちゃんのことを考えてた。私も感想を青い鳥に書く〜笑
本当にうぱちゃんにとっての最高の卒業式になってよかった(T . T)♡ずっとずーーっとうぱちゃんのこと忘れたくないよ、ずっとずーーっと大好きだよ。
たくさんの楽しいと感動をありがとうね、世界で一番大好きな私のメイドちゃん♡
ありがとう。

りん

永久不滅.*˖☽︎*◌︎⑅︎‧♡

オーラスお疲れ様!!
卒業おめでとう!!お花喜んでもらえてよかった!!!!自分で渡せなかったけど、誰よりも早くうぱを泣かせられたのではー???(笑)
ちはるが卒業してから2人でここまで来れてよかった!
私の同期がうぱとちはるで良かったです。ありがとう。
ゆっくり休んでね…!!
同日開催な実質合同イベント(笑)たのしかったね!!
1年と2ヶ月、本当にお疲れ様!大好きだよ!
最後に、うぱちはりんは永久不滅♡

たお

大好きなうぱちゃん。


1周年&卒業おめでとう!
うぱちゃんが新たな門出を迎えるそんな日に
会いに行くことが出来て本当に幸せ!

詳しくは青い鳥さんに書いたので見てね、(笑)

うぱちゃんに初めてあったのは4月だったかな~!
懐かしくもあるけど本当にあっという間で、、、
まだまだ新参でょゎょゎヲタクだけど、
わたしも一緒に沈んでいいかな?

これからもずっとうぱがうぱがダイスキダー!

ちん・カーベル

うぱちゃんへ

うぱちゃんが卒業と聞いて毎日、毎日泣いて枕を濡らしてました。゚(゚´Д`゚)゚。笑
うぱちゃんに会いたくなったら深海に潜って探してみます。
最後に、、、うぱちゃんの絶対領域よりパニエが好きでした!!
それでは、あでぃおす( ̄^ ̄)ゞ

5ページ (全53件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る