ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
ありがとう×1000000000000へのコメント

ももたろう

卒業

おめでとう

ホンマに行きたい気持ちだけはあったんだけどね
まぁ、ヘルニアとかいう訳のわからないものを患ったのでねw

ホンマに、もうお豆腐メンタルの会ができないのかと思うと寂しい気持ちになりますねぇw

ゆうくん

うぱこんにちは

あらためて卒業おめでとう
うぱと会う機会は少なかったけど、なんばに行って、うぱに会えたことは忘れないよ。
俺はこれからも時間さえあれば、なんばには行き続けるよ。
もし期間限定で復活することがあれば、行けたら行こうと思っているよ。
今までありがとう。また会う日までサヨナラ。
2018/12/10ゆうくんより。

こんちゃん

卒業おめでとう!

おっちゃん、何もして挙げれなくてゴメンな!

もっと、いっぱい会いに行けば良かったのに行けなくてゴメンな!

これからのうぱ嬢に幸多き事を願ってるずら!

6ページ (全53件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る