ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
もうちょっとだけ隣にいたいへのコメント

やすっち

ずっと隣にいてください

だめですか、、、?

でじたる☆むーん♡

良かったね

うぱちゃん。

楽しみなお給仕って、まぴの事だよね!

まぴアプリの予定に載ってないけど、
お日様お給仕なんだね。

神様のご褒美だね!!!

貴重な時間、本当に大切にして、
味わってね!!

なおや

おはよー

そうか行ったことないんだ!
いやーもうあれから無理になったわ~(笑)絶対に乗らないって決めたもん(笑)
卒業まで近づいて来たね~やっぱ寂しくなるな~(T0T)

うえさま

あと

一週間か、早いよね
今までで一番濃密な一週間になるんじゃないかな
うぱもご主人様達も後悔ないようにやりたい事全部やりきれたらいいなと思う

あと少しの時間だけどみんなの隣でたくさんの笑顔を振る舞って下さいな

今日のお給仕も元気に頑張って!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよるーぱー!

卒業まで後1週間だね(´・ω・`)
でも今日はめぐちゃん、みくるちゃんと同期が揃うから、うーぱーちゃんにとっても楽しみだね(^-^)
秋葉原駅の総武線ホームにあるミルクスタンドのいちごみるくめっちゃおいしい!(^~^)

よねたん(よねみち)

お見送り最近ごぶたさなのでうぱだけでも
まぴが移籍したから入国してるように思われたら
イヤやな( ´△`)しかし誰もそんなこと思わん

よっさん

今日は

今日はお日さまは同期のメンバーでやるんや入国出来ないのが残念です。卒業の日まだ予定がわからないのでわかり次第コメントします。

けんご

こんばんは♪

うぱちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪コメ返ありがとうね♪ユニットライブ沢山しなきゃね♪後悔するかも(。>д<)

おだねやん

任しとけ!

ありがとう!
うぱちゃんが話しかけてくれたからこんな打ち解けれたんやで?笑
もう人見知りなんて卒業やな!でもなんばから卒業しないで!
なんともならないけど。あれはほんまに自然に出た言葉なんやで。
なんかあった時あれみて元気出してくれたらいいな笑
動画残ってる限りは笑
マブ卍はしっかりもらったから!
どこまでできるかはわからんけどうぱちゃんの分までみくるにコミットしてくから!任せとけ!

こんちゃん

直接、

お花を渡せないのは残念ずら!

でも、もう一回だけでもうぱ嬢に会いに行ける様に何とか頑張るずら!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る