ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
もうちょっとだけ隣にいたいへのコメント

ふっきゅん

うぱちゃん、こんばんは

確かに毎週会ってたのに最近は全然会えないね。卒業発表してから1回も会ってない気がする。

卒業式当日は、厳しいそうだから、それまでにうぱちゃんに会いにいく。


せんせい

ばんは~

愛の詩でシンクロするのがめっちゃ楽しいねん
うぱの楽しそうな表情見てるのも楽しい
ずっと目合わせてんのちょい恥ずいけどな

もううぱのせぇんせぇえって呼び方聞けへんのかな
脳内再生したいからかわええ写真いっぱい載せてや

げんげん

今日も

今日もありがとう。
たしかに、あと少しだね。
ピンのチェキに書いてくれたコメント見て
ホンマに、いよいよ来てしまうやなぁと
実感が少しずつ湧いてきた。
卒業式は、笑って過ごせるように頑張る。
いつもありがとうね。

2ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る