ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
私はそんなあなたも素敵に見えるわへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます。

まぴも喜んでるだろうね!

東京ー秋葉原エリア内の人事異動とは
違って、歩いてすぐのところの異動
ではあるものの、どちらの店も独特の
文化があるし、不安と緊張でいっぱい
のはずだよね。

そんな時に、心の支えになる人が
そばにいたから、本当に心強かったと
思うよ。

物事には必ず意味があるんだよ。

では、また。

たかや

かわいいなぁ:;(∩´﹏`∩);:

3人でのドリパスよかったよ:;(∩´﹏`∩);:

ちゃんと目に焼き付けた!

うぱは本当に笑ってる顔がいいよ:;(∩´﹏`∩);:

残りあと本当にちょっとやけどいっぱい笑顔で楽しく行こうね(*´ー`*)

うぱかわいいよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

なおや

こんばんは!

コメ返ありがとう!
メイド服ラストお疲れ様♪イベント楽しんでね♪

よねたん(よねみち)

最近ちゃんと見送れてないのでせめてうぱだけでもって思うよ。ひよひよの卒業から1年経ったんだなあって実感したし、その間にみんな成長したんだなあって改めて思うとこはたくさんある( ´∀`)

あつし

気づけば12月

師走やね〜
なんだかんだで忙しい
今やっとお昼ご飯だ〜

うぱちゃん残りわずかやのに
りーみん行けてない。
気づけばもう6日なんだよね
あと3日しかない
明日も終日和歌山やし
次会えるのは卒業の日なのかもしれん

今日は同期3人なのか〜
楽しんでね

けんご

こんにちは♪

うぱちゃん今日も1日頑張ってね!コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんにちるーぱーヽ(^O^)ノ

平日昼間のこんにちるーぱーはもっとレアやで~(笑)
まずは目の方が良くなって良かったです(^-^)
卒業式が近付くにつれ、最後の○○が増えて来るよね(´・ω・`)
それだけに、日曜日まほちんと被れたのは大きかったね!

ひろ

最後まで

笑顔で頑張ってね。
うぱちゃんの笑顔は、可愛くて元気がもらえるから
好きなんやなぁ。
イベントの日は、寒くなりそうやから、
体調に気を付けてね。

おだねやん

さみしいやんか。

保存しとけよ?(圧)
みくるに嫌な思いなんかさせるつもりは全くないから!でも前みたいに出るかも…。無意識に出る時あるかも…。でもさせへん!
笑ってるのが好きやし笑わせたい 笑
もしみくるに言われたら怒りに来て!
ピンクのヒゲ植え付けてくれていいから!

ももたろう

あと数日

で卒業ですからねぇ 最後の〇〇が増えてくるのは当然だよね

イベントは僕のお豆腐メンタルが発動する確率が高いからなぁとか思い始めてるw

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る