ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
目に見えるものが全てって思いたいのにへのコメント

うえさま

卒業が

近付くとライブ見るのもチェキ撮るのもあと何回だろうとか考えちゃうね

みくるとのユニットが一番楽しそうだわ
やっぱ同期っていいな
わがまま言えるのもあと少しだし遠慮せずにがんがんいっちゃえばいいよ(笑)

それじゃもう朝だけどおやすみなさーい

カネコ

こないだは、

ありがとうございましたm(__)m卒業する前に会えてよかったわ‼‼やっぱりうぱちゃんのライブは何回見てもイイね( ☆∀☆)
バスケットのコメントもう少し考えればよかったと今さらですが深く後悔しております、、、申し訳ないorz
あと、ハピシンとハートキャッチパラダイスが見たかったぁ、、、( ノД`)…

たお

♡♡♡


おれのうぱーーーー!(違う)
こんばんは!ヾ´。・o・。`ノ

この間はナースイベのとき久しぶりに
会えて嬉しかったよ~!
忙しそうであんまり話せなくて残念

ふっきゅん

うぱちゃん、こんばんは。

うぱちゃんと会えるのが少なくなって来てる・゚゚(p>д<q)゚゚・

卒業イベントまでにはうぱちゃんに会いに行かないと絶対後悔しそうだ。
時間見つけて会いに行かねば。

おだねやん

マブダチよ!

昨日はありがとう!
DIVE TO BLUEユニットよかった!念願の念願やったから幸せやったよ!2人の楽しそうなのがひしひしと伝わってきたし、ちょっとぎこちないのもよかった。
思い出しただけで、もう早くも潤んでる笑
あと何回とか考えたくないけど、多く見れたらいいな。
最後までみくるのこともよろしくね!

なおや

おはよ~♪

いやー俺ビビりだからどっちも無理だわ(笑)ナガシマで乗せられてそれっきりダメになったわ~
卒業までだいぶ近づいて来たね~!ユニットは…俺には厳しいかも(笑)やっぱ社会人じゃないんでね(笑)

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよるーぱー!

前回はるーぱーにも規制入れてみた(笑)
卒業が近付くにつれ、被るのが最後になる子も出て来るし、ユニット出来る機械も少なくなるね(´・ω・`)
卒業式当日はうーぱーちゃんがキラキラ輝けますように(^-^)
いちごみるく最強説っ!\(^o^)/(笑)

せんせい

ばんは~

今日の写真は遠目すぎてかわいいかどうかわからん
かわいいってわかるの載せてって言うたやん

今日までカレーの国で明日が象の国やで
ほんで明後日なんばへ直接Go!
オープンまでのヒマ潰しが結構長いねん

今回はカレーよりビリヤニの方が多かったな

けんご

こんばんは♪

うぱちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪ユニットライブ沢山しなきゃね♪コメ返ありがとうね♪こちらこそいつもありがとうね♪イベント楽しかったみたいで良かったね♪

こんちゃん

本当に最後かも知れないから!

ちょっと位は、うぱ嬢の為にしないとね!

でも、今日のみくる嬢との二人でのお願いはあれは誰でも負けるで!(笑)

他の人と比べると微々たるお祝いしかしてないだろうけども喜んでくれたなら良かった!

無理かも知れないけども卒業迄にもう一回位は会いに行きたいな~!って思ってるずら!

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る