ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 切り出せない5文字は飾っておくよ

切り出せない5文字は飾っておくよ

育成記録



どうもこんばんは\\\٩( 'ω' )و////



遅くにに失礼します\\\٩( 'ω' )و////




急いでブログをかきかきしてます。



明日は、ナースイベント!



なんとなくカレンダーで振り返ったんだけど

うぱが今まで参加した店舗イベントはね


巫女、私服、彼シャツ、チャイナ、浴衣、ハロウィン、そして明日のナース



わかりますか?


明日のナースがうぱにとって最後の店舗イベントなのです;:(∩´﹏`∩):;



「最後の○○」がどんどん増えてきてるよ最近、、




あとね、うぱ卒の物販予約が明日で締切です!


お花やケーキはまだ締切じゃないけど、直筆メッセージカードがつくのは明日まで;:(∩´﹏`∩):;



この機会にぜひです!





コメ返して終わります\\\٩( 'ω' )و////








かなんちゃん :crown:


前の記事のコメント気付くの遅くなってごめんね;:(∩´﹏`∩):;

予約は一応しておいてほしいな;:(∩´﹏`∩):;

席埋まる自信はないけど、かなんちゃんが来てくれるってわかってたほうがうぱが安心できるから、、!←


いつも写真少ないからたまにはね、、!うぱの写真なんかでそんなに喜んでもらえて嬉しい;:(∩´﹏`∩):;

え!カチューシャおそろい!一緒に付けて写真撮りたい!(笑)

お日様かな?お月様かな?会えるといいな、、( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






りあくん :crown:


だってUの国でしょ?(笑)

バタービールおいしいよね!

ハリーポッター行ったら絶対飲む( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






げんげん :crown:


この前はありがとう;:(∩´﹏`∩):;

久々にゆっくりお話出来たね!

物販も楽しみにしててね、ありがとう;:(∩´﹏`∩):;

うぱもDの国いきたすぎる✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






おだね :crown:


くーでたーってなんだ?( Д ) ⊙ ⊙(笑)

ヒゲの使い手やからね\\\٩( 'ω' )و////

水温設定も酸素の機械も命に関わる問題だからね、、おだねも気をつけて(?)

ありがとう!まってるねー!( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






あつしさん :crown:


D最高よね!うぱもここ1年ぐらい行けてない;:(∩´﹏`∩):;

私服褒められるのうれしい!ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うーぱーるーぱーは寒さに弱い、、

実はそうなのよ、、;:(∩´﹏`∩):;

絶滅の危機乗り越えてみせるからね!!!!






しんちゃん :crown:


しんちゃんの日頃の行いがいいお陰やね!

1ターンでも嬉しいけど長くいてくれたらその分嬉しいからよかった;:(∩´﹏`∩):;

まってます!!!






せんせい :crown:


たしかに、、\\\٩( 'ω' )و////

せんせいが褒めてくれるのレアすぎるから遅くても全然いい(笑)

バンコク!またいくの!きをつけてね!:(っ`ω´c):






こんちゃん :crown:


そうなんや!UもDもたのしいよ!

海遊館はうぱもすき( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うぱのおともだちいっぱい泳いでる!

え、素直に嬉しい:(っ`ω´c):

ありがとう;:(∩´﹏`∩):;

きてくれたらうれしいです(;_;)






ゆうくん :crown:


Uの国は4時間ぐらいいったのね!

たしかに時期と時間帯によってはすごい並ぶね、、

すごいたのしいから次は是非ゆっくり乗り物とか乗ってみてほしいな✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






しゅーぱーるーぱー :crown:


すぬー、ぴー!(効果音)笑ったwww

おヒゲつけるの意外と難しいよ!(笑)

ちはちゃんが踊ってたプリキュア好きすぎた✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

えーんまぴたん;:(∩´﹏`∩):;うれしい;:(∩´﹏`∩):;






たかや :crown:


Dの国もUの国もたのしいよね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

たしかにたかやはダッフィーっぽい!

バタービールのおヒゲ上手くつけれなくてめっちゃやり直した(笑)

たかやもつけてみてね!で、写真見せてね!(笑)






なおやくん :crown:


Uの国たのしいよー!ぜひいってみてね!

絶叫系すきなら絶対たのしめる!ちなみにうぱは乗れないけど:(っ`ω´c):






ひろくん :crown:


かなり前なのね!新しく出来たアトラクションとかもたのしいよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

なんというすばらしい答え、、!

いつでもMの国でまってるよ✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






うえさま :crown:


日本一可愛い両生類!いただきました!(笑)

おヒゲとかでふざけてる写真はあざといのか、、?あざといむずかしい( Д ) ⊙ ⊙

そうやね!風邪ひいたら大変だから気をつけます;:(∩´﹏`∩):;

うえさまも風邪ひかないようにね!!






やすっち :crown:


この前はほとんどお話できなかったけど来てくれて嬉しかったありがとう;:(∩´﹏`∩):;

久々にどったんばったん大騒ぎなお給仕だったね\\\٩( 'ω' )و////

うぱがんばった?褒めて?(笑)

またおはなししよ!!










おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 3

コメント 18

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!