ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 隣にいなくてもいいよって言わせないでよ

隣にいなくてもいいよって言わせないでよ

育成記録




さむい、、、



なんてさむいんだ、、、



水槽の中は温水にしてるからぬくぬくです。でも外に出れなくて困る、、



さてそんな寒い中ですが、、この前のお休みにおでかけしてきました∠( ˙-˙ )/







みんな大好きなUの国ー!!!



浮かれたカチューシャつけてたのしみました、、




みんなはバタービールって飲んだことありますか?



あのハリーポッターに出てくるビールにそっくりな甘いジュースです!




うぱ、すごくすきなのです





今回も飲みました∠( ˙-˙ )/




ごくごく





\じゃーん!/






おヒゲが、、、(笑)





ここぞとばかりにインスタばえる(?)お写真も撮ったので載せておきます:(っ`ω´c):









Dの国のほうがよく行くのだけど

Uの国もたまに行くとすごくたのしい




みんなはどっち派ですか?






さてコメントお返事!







やすっち :smiling_imp:


疲れ吹っ飛ぶとか嬉しいこと言ってくれるじゃないですか!!!

やすっちもいつもお仕事おつかれさま( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

お給仕笑顔でがんばってるよー!安心してね!

会えない日はうぱも寂しいけどね∈(´﹏﹏﹏`)∋

日にち変更の件は本当にごめんなさい。

少しでも来てくれたら嬉しい、、






こんちゃん :smiling_imp:


ややこしい書き方しちゃってうぱのほうがごめんなさい!

うれしい、、ありがとう:(っ`ω´c):

最近会えてないけど卒業までに会えるのかな、、






でじむんさん :smiling_imp:


こちらこそこの前はありがとうございました!

でじむんさんとのツーショットレアだから嬉しかった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

そう!まぴ推しなのです!

まぴトークしたかった、、またしましょうね∈(´﹏﹏﹏`)∋






せんせい :smiling_imp:


寝るで!(笑)

うぱも嬉しかった∈(´﹏﹏﹏`)∋

ギリギリに少しでも会えるのいつも楽しみ∈(´﹏﹏﹏`)∋

また逃亡するのね(;_;)気をつけてね!






ふっきゅん :smiling_imp:


最近会えてなさすぎて;:(∩´﹏`∩):;

すいよーびあんまり入ってないから、、;:(∩´﹏`∩):;

卒業までに会えますように、、

まぴもカルタちゃんも最高にかわいい、、!






なおやくん :smiling_imp:


1ターンでも来てくれたらうれしいよ;:(∩´﹏`∩):;

でも無理はしないでね、、!

卒業までにまたゆっくり話したいね;:(∩´﹏`∩):;






しんちゃん :smiling_imp:


うぱは女の人が着る方のワンピースが好き( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

2ターンいれるようになったのならよかったです;:(∩´﹏`∩):;

会えるの楽しみにしてるね!ありがとう!






しゅーぱーるーぱー :smiling_imp:


ぷりきゅあの曲全然知らなかったのに、、ちはちゃんの影響大きい(笑)

ぜひ見てみてね〜✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

まぴ愛なら誰にも負けないよ!!!!






あつしさん :smiling_imp:


曲増やしたいんだけどなかなか練習できてない、、間に合うかな;:(∩´﹏`∩):;

お花直接渡してもらえるの(;_;)よかった、、

お花いただけるだけで嬉しいけどやっぱり直接手渡ししてもらいたかったから、、!

そっか、初めましての人やと勘違いされるんやね∈(´﹏﹏﹏`)∋

正直うぱもそれよくやってしまうからそのメイドちゃんの気持ちわかる、、けどあつしさんは研修初日から会ってない期間もあったけどずっと覚えてた!

お日様戦隊のあつしさんとはいっぱい会えたしお話もできて嬉しかったな(;_;)

そんなこと言ってもらえてほんとに嬉しい、、ありがとう(;_;)






にーやん :smiling_imp:


プリキュア攻め任せて卍(笑)

この前はみこちゃんとのユニチェキありがとう!

サンタさんドリーム解禁の日に1番にユニチェキ撮らせてもらえてほんとにうれしかった:(っ`ω´c):

またゆっくりお話しようね;:(∩´﹏`∩):;






よっさん :smiling_imp:


卒業なんです∈(´﹏﹏﹏`)∋

うぱも寂しい、、けどがんばる!

あえたらいいなあ;:(∩´﹏`∩):;






斉藤さん :smiling_imp:


たのしむー!

ええもう会えないのか;:(∩´﹏`∩):;

なかなか会える回数少なかったけど遠くからいつも応援してくれてありがとうね;:(∩´﹏`∩):;






ゆうたん :smiling_imp:


え!ほんとに!

全力で待ってる\\\٩( 'ω' )و////

ますます楽しみ\\\٩( 'ω' )و////






うえさま :smiling_imp:


うえさまはいつも元気が出るコメントをくれる、、

そうやね!朗報だ!:(っ`ω´c):

予約まってるね!ありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






ゆうくん :smiling_imp:


なぬー;:(∩´﹏`∩):;

少しでも会えますようにと願っておきます;:(∩´﹏`∩):;






ひろくん :smiling_imp:


そうなんです、、ごめんね(;_;)

ありがとう!遅い時間でも全然嬉しいよ(;_;)

おまちしてます;:(∩´﹏`∩):;






たかや :smiling_imp:


来れるようになって本当によかった、、

急がなくていいから無事に帰ってきてね!

いつもみたいに呼ぶよ;:(∩´﹏`∩):;たかやも呼んでね!

まってます(;_;)










ありがとうございました!



みんなのコメントで元気もらってます、、




今週末はナースイベントあるし来月も色々あるし夢の国がいつも以上に楽しい時期だよ!



楽しもうね;:(∩´﹏`∩):;





おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。







いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!