ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 【必読】おしらせです

【必読】おしらせです

テストに出るよ





ご主人様、お嬢様へ




先日告知させていただきました、うぱ1周年&卒業式ですが、諸事情により12/9(日)に変更になりました。




無理を言って予定を空けてくれたり、休み取るよって言ってくださった方々

本当にごめんなさい。




いつでもおっけー!って方もいるかもしれないけど

きっと予定調節するのが難しい方もいるはず







ただ、うぱにとっては少しでも夢の国にいられる時間が増えたので

卒業式に向けて頑張ろうって思います。





ちなみに物販予約の締切は11/25になりました。

VIPメニューに特典がつくのもその日まで!







改めて、本当にごめんなさい。

残りの期間よろしくお願いします。




いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!