ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
【必読】おしらせですへのコメント

かなん

♡♡♡

うぱちゃん。日曜日になってもヨユーで行く。任せて(??)
これって席予約しといたほうがいいのかなぁ?うぱちゃんの卒業式はいっぱいくるよね、私入れるかな…それだけが心配(´ . .̫ . `)
最後はあなたに会いたいのです

なおや

おはよー

んーどうなんだろ?(;>_<;)
行ってあげたい気持ちはあるんだけどな~(´;ω;`)

たかや

日曜日

なら遅くなるけど行けるから!!!

必ず行くから!!!

謝らなくていいんやよ:;(∩´﹏`∩);:

何も悪くない!みんなわかってくれる!

日曜日必ずうぱに逢いに行くから待っててね!!!

うぱにいつもみたいにダーリンって最後に言ってもらいた
いから!

うぱかわいいよ:;(∩´﹏`∩);:


ひろ

なんと⁉️

イベント開催日変更になったんやね。
ちょっと遅い時間になるけど必ず行きます。
待っててね。

やすっち

びっくりした

9日か....
休み変えてもらえへんか交渉はしてみるけどどやろな、、、行けるといいな。。

もしおれが行けへんくなっても日曜なら行けるって人もいるやろしそれでよかったのかもな

おれは卒業の日までまた会いに行くしな

まあとりあえず、
元気出してな。

がんばれ!

ゆうくん

うぱおはよう

日にちが変更になったとしても、まだ行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。

あつし

ありがたい変更

日曜日の方が行きやすい。
直接渡せるぞ〜

うぱちゃんにありがとうを言いたい

ほんというとね、るりちゃんが卒業して
3月いっぱいでりーみん辞めるつもり
やったんよ!
入国する度に必ず初めての方ですか〜?
って聞かれてて、もう俺の居場所なんて
ないのかな。って思ってて
でもうぱちゃんは俺の事覚えてて
くれたもんね(╹◡╹)
どこに座ってたかとかも覚えてくれてて
すごく嬉しかったんよね。
んでちょっと期間空いたけど
覚えててくれてる人がいるなら
もう一度りーみんに通おう!!
ってある日思い立って復帰したの
うぱちゃんがいたから今の俺がいる

感謝うぱうぱ\( ˆoˆ )/

クレヨンしんちゃん

神は、俺の見方をした。

そうかぁ~。
8日か~。
ん?
9日?
またまた~、そんな嘘ついて~。
って、ほんまや。(笑)(^-^)
神は、俺の見方をした。
良かったね~。
9日なら、何の心配も無く愛に行けると思うよ。
しかも1ターンじゃなくて、2ターンでも居れると思うよ。(笑)(^-^)
あとは、アレが手元に残る事を祈るのみ。
アレって、何だよ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

こんちゃん

一日でも

長く居てくれる成らそれで良い!

会いに行くのに充分ずら!

うえさま

うぱが

うぱでいられる時間が伸びてご主人様達やキャストの皆と一緒にすごせる時間も伸びたんだなって思うと朗報なんだけどね

確かに行けなくなる人もいるだろうけど逆に行けるようになったって人もいるだろうしこればっかりは仕方ないよね

今度入国した時に当日の予約しときますか

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る