ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 おへんじみてね(もう寝る)

おへんじみてね(もう寝る)

育成記録




こんばんは!



今日もありがとうございました;:(∩´﹏`∩):;



残りのお給仕もあとすこしだあああ




あ、久々に新曲出しました!




:octopus: この空の向こう

:octopus: イェイ!イェイ!イェイ!




いつか出すって決めてた2つ!

ちはちゃんのライブリストで特に好きだった曲:yellow_heart::yellow_heart:



いっぱいわずらわせて(?)



次は、シュビドゥビ覚えたいな〜



プリキュア攻め\\\٩( 'ω' )و////






お返事です( ˊ꒳ˋ ) ᐝ









せんせい:cake:


うぱもわりと信じてたけど

来なかった;:(∩´﹏`∩):;ごめんね

でもそう思ってくれる人がいてうれしいです!

二人ともいなくなっても、うぱるは永遠!






なおやくん:cake:


もちろんわかるよ!

最初で最後だったのね;:(∩´﹏`∩):;

うぱが卒業するまでにおえかきさせてもらえてよかった!

ありがとう;:(∩´﹏`∩):;いつでもおまちしてます!






しんちゃん:cake:


1ターンでも来てくれるだけでうれしい!

最後の日チェキ撮れたらいいな;:(∩´﹏`∩):;

ネムネムの実!?ワ○ピースに出てきそうやね✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝






こんちゃん:cake:


まぁむと被るの最後ってわけじゃないよー!

それは仕方ないね:(っ`ω´c):

お仕事お疲れ様でした!






あつしさん:cake:


ありがとう;:(∩´﹏`∩):;

自分を押し殺さず、生きたいように生きます!

うぱも後悔したくない、、;:(∩´﹏`∩):;

あつしさん、この前はお花本当にありがとう(;_;)

なにもしてないなんてとんでもない、、あつしさんには感謝してることいっぱいです。

贅沢かもしれないけど、あつしさんから直接受け取りたいな;:(∩´﹏`∩):;






げんげん:cake:


うん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

いつでもまってるよ:(っ`ω´c):






おだね:cake:


某鳥アプリwwwwwww

うぱもずっと名前は知ってたしこれから仲良くなれそうだったから寂しい、、

でもこの前少しだけ2度目ましてできたからよかった!

残りの期間、1回でも多く会えますように;:(∩´﹏`∩):;






しゅーぱーるーぱー:cake:


しゅーぱーるーぱーはうぱだけの呼び方!(笑)

残り1ヶ月、しゅーぱーるーぱーにもお馬さんにも会いたいな;:(∩´﹏`∩):;






たおちゃん:cake:


わーん泣かないで(;_;)

うぱなんかのためにほんとにありがとうね;:(∩´﹏`∩):;

無理しないでね、、!でもゆっくりお話したいしまた来れそうな時会いにきてほしいな(;_;)

うぱもー!(大声)






あおたん:cake:


イベントが最後だったのね;:(∩´﹏`∩):;

こちらこそ本当に今までありがとう!

かおりちゃんと初めてユニットライブさせてもらったこと忘れない( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あおたんも元気でね!!






よねたん:cake:


そうだねちょうど一年前!

うぱなんかに思い入れをもってくれてうれしいよ;:(∩´﹏`∩):;

卒業までにあえますように、、まぴのお話もしたいし;:(∩´﹏`∩):;






やすっち:cake:


色々と不安定でごめんなさい(笑)

あと少し、うぱも笑って過ごしたい!

笑うの苦手ってすごい思ってたから、笑った顔褒めてくれたの嬉しかったよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

あ、昨日は更新しようと思ってたけど寝ちゃってた(笑)ごめん:(っ`ω´c):

足大丈夫だよー!撮り直しさせてね、、(笑)






カネコ:cake:


お、やったー!✩°。⋆⸜(:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )⸝

まってるからね(威圧)

カネコ久々な気がする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






にーやん:cake:


そうか、うぱはもうそんなにお姉さんだったのね;:(∩´﹏`∩):;

初めましては12/9だったのか!じゃあ出会って1年はギリギリ迎えられないね、、

わざわざお休みとってくれていつも本当にありがとう(;_;)






うえさま:cake:


うえさま全然会ってない気がする;:(∩´﹏`∩):;

お日様もまたきてねー!しゃべろ!まってる;:(∩´﹏`∩):;

うーぱーもまたつれてきてね!






かなんちゃん:cake:


うぱも、もうすぐ載らなくなるのかーとしみじみしてる;:(∩´﹏`∩):;

遠くに住んでるのにわざわざありがとう、、!

早くまた会えますように(;_;)まってる(;_;)








ありがとうございます!






推しと推し:(っ`ω´c):♡♡




さて、今日は早く寝ます!



おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。

いいね 1

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!