ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
隣にいなくてもいいよって言わせないでよへのコメント

でじたる☆むーん♡

こんばんは

コメ返ありがとうございます。
ツーショット撮れて本当に良かった。

まぴ、なんばに来るね。
ちょっとだけど、一緒にお給仕
できるんだね。

大事な時間だね。せっかくだから、
二人揃ってるところ、会いに行かな
きゃね。

では、また。

やすっち

はい

かわいい。

今日もおつかれさま
大変そうやったね
やっぱ休日って感じやったな 笑

うぱとはもっと話したいこといっぱいあるからまた次の機会に、、、

それじぇわ
おやすみ

うえさま

おヒゲの

画像めっちゃ可愛い
あざといと思いながらも釣られる(笑)
やっぱりうぱは日本一可愛い両生類だな

ここ最近夜は特に寒くなってきたから体調管理しっかりね、卒業するその時までみんなに元気なうぱの姿をを見せてくださいな

今日もお給仕頑張って!

かなん

写真いっぱい!!

写真いっぱいで可愛いー!嬉しーー!って言いながら読んでた(T . T)♡
私もうぱちゃんがつけてたスヌーピーのカチューシャ持ってるよo(^▽^)o可愛いよね、うぱちゃんがつけると特にね。好きですね。
次はナースイベントの時に顔出そうかな。うぱちゃんいるかな?楽しみ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))

ひろ

寒くなってきたね〰️

泡をつけたうぱちゃんかわいい‼️
Uの国は、かなり前に一度だけ行ったなぁ
最近楽しいのは、うぱちゃんのいるMの国かなぁ。

なおや

こんばんは!

Uの国もDの国もよく知らないのよね(笑)
最後に4年か5年前にDの国に行ったきり行ってないしUの国はゼロ!(笑)
ナンカキビシイカモ…

たかや

楽しそうやね:;(∩´﹏`∩);:

俺もDの国好き:;(∩´﹏`∩);:

ダッフィー好き:;(∩´﹏`∩);:

Uの国もたまに行くと面白いよね♬

うぱ凄く楽しそう(●´ω`●)

バタービール俺も好き♬おひげのうぱ可愛い(*´꒳`*)

どのうぱも可愛いよ:;(∩´﹏`∩);:

しゅう

コメ返ありがとう~!

こんばんるーぱー\(^▽^)/!

スヌー(ぴー(←効果音(笑))になりきってユニバに行って来たんだね。
バタービール飲んで白ひげ出来るの、ユニバあるある~\(^o^)/(笑)
ぷりきゅあ覚えたの、ちはちゃんの影響だったんだね(笑)
先月まほちんにうーぱーちゃんのチェキ見せたら、めっちゃ喜んでたよ~(^ω^)

ゆうくん

うぱこんばんは

Dの国には行ったことがないなぁ。Uの国はプライベートでは行ったことがないよ。Uの国は会社の社員旅行で行ったぐらいだよ。滞在時間が4時間ぐらいしかなかったから、乗り物に乗ることはできなかったけどねぇ。乗り物次第では何時間待ちっていわれたら、滞在時間を過ぎる可能性もあるから、園内を散策したぐらいかなぁ。次はプライベートで、行ってみたいねぇ。

こんちゃん

おっちゃんは

Uの国もDの国もほとんど行かない!

って言うか行った事無いずら!

海遊館に行く方が多い!

今回の御写真可愛い過ぎやん! 

いや!マジで本気で可愛い過ぎやん!

うぱ嬢こんなに可愛かったんだって今更再確認した!

卒業迄には仕事を少しキャンセルしてでも必ずちょっとだけでも会いに行くずら!

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る