ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
愛の詩へのコメント

しゅう

愛のうーぱーちゃん(笑)

(^_^)/おはよるーぱー!
こんにちるーぱーヽ(^O^)ノ
こんばんるーぱー\(^▽^)/!
(最後だから全部言ってみた(笑))

ボクが言いたいことは・・・
うーぱーちゃんに出会えて良かった!
そして、うーぱーちゃんと楽しい思い出がいっぱい作れて本当に良かったですっ!(^∇^)

うーぱーちゃん、楽しい思い出をどうもありがとう!
お互いに元気に頑張りましょう!(^_^)/

しゅーぱーるーぱーでした~\(^o^)/

P.S.卒業式の時のチェキもらったよ!うーぱーるーぱーのイラスト、とてもかわいいです~(^-^)

カネコ

無事反映。

ヘドバン締め、、、やっぱりうぱちゃんはバンギャの鑑です。
コメ返ありがと(ФωФ)

せんせい

ばんは~

現時点でまだ反映されてません

なんか重いこと書いて直後に反映されたら気まずいし
でもこのままブログの賞味期限切れてもいややし
めっちゃ微妙な瞬間やな
最後じゃないと思うけど念のため書いとく

ほなまた!

たお

♡♡♡



大大大好きなうぱちゃん
どうかお元気で( ˶˙ᵕ˙˶ )

またどこか青い綺麗な海で会う日まで。



なおや

おはよ~

そうなんだ…コメ返気になるな~♪
ありがとう×1000000000000にコメントしてるから見てくれてるって信じとるでね(笑)
改めて卒業おめでとう!!

ひろ

ありがとう

うぱちゃんに会えてめいどりーみんに
通うのが楽しかったよ。
これからも元気に頑張ってね。
ありがとう。

けんご

おはよう♪

本当に今までありがとうね♪名残惜しいけどこれからも応援してるからね♪絶対にうぱちゃんのこと忘れないからね♪これからも元気でいてね♪

こんちゃん

元気でな!

風邪ひくなよ!

体調には気を付けてな!

怪我するなよ!

落ち着いてな!

うぱ嬢に会えて良かったで!

永遠のくみ推し

おはようございます

こちらこそ
一年間本当に
ありがとう(^o^)
そして、お疲れ様でした。
次のステージでも
頑張ってね~

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る