ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 君の人生これから僕が育ててあげるからさ

君の人生これから僕が育ててあげるからさ

育成記録




こんばんは!



おかしをむしゃる手が止まらないうぱです



おひさまありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



たーのしかったー!



日曜日のおひさまだけどいっぱいみんなとお話できた気がする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




でね!!!!



今日もタペストリー開封式してたんだけど



中でもめっちゃ楽しみにしてた、うぱる神様タペストリー!





わああああ!ってなった∈(´﹏﹏﹏`)∋



最高うううう∈(´﹏﹏﹏`)∋



自分からは言わなかったけどずっと夢だった大きいサイズのうぱる!頼んでくださったご主人様ありがとうございました∈(´﹏﹏﹏`)∋




そしてりんちゃんがうぱるタペとりんちゃんがコラボしてるお写真を送ってくれたんだけど即ロック画面にしちゃいました、、載せていいかわかんないから載せないけどロック画面自慢させてください(?)



うぱちはりん やで卍







おいしいグミ教えてぽん



(๑・㉨・๑)ポンポンたぬきだポン!


↑ぽんって打ったら出てきた





おやしゅみ:crescent_moon::asterisk_symbol:.。



こめんとまってるね。

いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!