ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 特別だって ねえ嬉しいんだよ

特別だって ねえ嬉しいんだよ

育成記録


さてこんばんは


遅めの更新になってしまった、、

もうよいこは寝る時間、、




4日連続お日様ありがとうございました!





今日はね紹介したいものがたくさん



まずこれ!





漆黒のダークエンジェルうぱまる誕生卍プレート!



ピンク髪初公開のときにいただきました!



悪魔の羽生えたうーぱーるーぱーかわいすぎる∈(´﹏﹏﹏`)∋





この髪色不評だろうなと思ってたからめっちゃ好評でうれしい∈(´﹏﹏﹏`)∋




そ、し、て



タペストリーの開封式しました!




これはれいちゃん





これはまぴ




これはちはる(抱きつき方がすごい)




大きいタペストリー飾ってもらってると

メイドちゃん絶対触ってくれるからうれしい(笑)



神様のフレームレスは初めて見たかも!



通常フレームはピンクだから(ここ重要)好きだけど、フレームレスも写真の部分大きくてとてもいい!ですね!


ありがとうございます、、

感謝感激雨あられ。゚(゚^ω^゚)゚。





でね、ちはちゃんの卒業式のときになんと我らがまほちゃんがうぱるユニタペをゲットしてくれたのでそちらも開封式しました(´;ω;`)




めっちゃ嬉しいほんとに嬉しい(´;ω;`)



しかもうぱいるときにちはちゃん連れて入国してくれて、3人揃ってる状態で開封式してくれたの、、ほんと優しい惚れ直す(?)




他にもいくつかタペストリー届いてるので心当たりあるご主人様は取りに来てくださいまし!



頼んでくださった方ほんとにありがとうございます(´;ω;`)



物販頼んでもらえるのってほんとに嬉しい!

ありがたいことだなあ、、、



あとねうぱはこの髪色のタペストリーも欲しかったりするかもしれない(((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol::asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )))ソワソワ



ピンクのギャラクシーフレームとピンクの髪の毛、合う気がするの(((:asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol::asterisk_symbol: ॑꒳ ॑:asterisk_symbol: )))ソワソワ



フレームも髪色も期間がもうすぐ終わっちゃう(色落ちしちゃう)からよければ、、!




まだ書きたいことあったけどもう今にも寝そうなぐらいの睡魔に襲われてるのでこの辺でおやすみします( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ではではおやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。


いいね 0

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!