ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
私のこと女の子だと思って接してみてよへのコメント

クレヨンしんちゃん

うっうっうっ

うぱ~!(笑)(^-^)
怖い~!(笑)(^-^)
あっ、うぱが怖いんやないで。
この、壁にかかってるっていうやつ。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

くみととっても仲良し

おはようございます

久しぶりのコメント~
今日はありがとう(^o^)
久しぶりに会えて
良かった。
楽しかった。

まつくん

うぱちゃんへ←まつくんより②

こんばんは はやくも②! 笑

ハロウィンかぁ あんまりハロウィンっぽいことはしたことないなぁ
みんなで仮想とかメイクとかしたら楽しいのかなぁ ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
あ ハロウィンじゃないけど だいぶ前に出し物でゾンビっぽいやつはしたことある! 笑

明日も頑張ろうね♪
おやすみなさい☆ミ

せんせい

ばんは~

思ってるってば(タイトル)

うえさま

ハロウィンは

カボチャやコウモリのオバケだけでいい
怖いの嫌い、グロいの苦手
ホネは平気かな、戦っても勝てそうだし

雨の日特典まだやってるんだ
あれめっちゃお得よな
ただ雨の日は家からほとんど出ないから未だにその恩恵に預かった事ないわ

明日もお日様かな?
元気にお給仕頑張ってね
おやすみなさい


しゅう

とりっくorとりーとめんと(笑)

こんばんるーぱー\(^▽^)/!

お月見やお彼岸を通り越して、ハロウィン仕様になったのね(笑)
ガイコツの人形に青い鎧と兜と盾と剣を装備させて、ドラクエ2のアンデッドマン(調べてみそ)にしよう\(^o^)/(笑)
グロいのはあかんっ!((((;゜Д゜)))(笑)

けんご

こんばんは!

うぱちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪

たかや

かわいいね(*´∀`*)

今日はほんまにちょっとだけやったけど良かった(●´ω`●)

ハロウィンはいいね(*´∀`*)

楽しい事好き!

明日は行けないです…会社でお泊り(>人<;)

無理しないで頑張ってね!

うぱかわいい♡

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

うぱ様じゃなくてガイコツに会いに行こうかな (。-`ω´-)

げんげん

思ってるよ

いちごオレ飲んだんや。
自分もこないだ久々に、500のパックのやつ飲んだ。
やっぱり、いちごオレは明治やね。
たしかにもうすぐハロウィーンやなぁー
1年経つのが早い。

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る