ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 私のこと女の子だと思って接してみてよ

私のこと女の子だと思って接してみてよ

育成記録




おはようございまーす!



いちごオレ飲んで元気です!



開国したよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




なにやら、夢の国がハロウィン仕様になっております



うぱ、ハロウィンすき!



ハロウィンわくわく、、



グロかわいいキャラクターとかすき!


あとね、傷メイクしてる人を見るのが好き




そして、うぱは出会ってしまったのです





壁に飾られてたの!



目が合った瞬間に恋に落ちました(?)





この子にも会いにきてね。



雨の日特典あるよ!ライブしたい!




まってるーぱー( ∩ˇωˇ∩)!



おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。




いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!