ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記 もういっかいこっち向いて。

もういっかいこっち向いて。

育成記録




こんばんは!




今日もありがとうございました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



今日も楽しかった、、、!



首が痛くて幸せ。








すみれにもらったいちごみるくのきゃんでー(ぶれすぎ)







ゆあちゃん( ˊ꒳ˋ ) ᐝ♡


実はとてもなかよしなのです



それにしても身長差すごいしどう見てもうぱのほうが新人に見える()






おへんじっ(`・ω・´)!









くれよんしんちゃん( ∩ˇωˇ∩)


いやいや覚えてるよ!

こわいの?(笑)

また会えたらお話しましょうね∈(´﹏﹏﹏`)∋






よっさん( ∩ˇωˇ∩)


そう!がんばたー!

みんなのポスター見に来て( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

みんなかわいくて見せびらかしたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






げんげん( ∩ˇωˇ∩)


急遽だったのにきてくれてありがとう( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ハーフツイン久々にしたけどやっぱこれだなーって感じ!

投票もありがとうね∈(´﹏﹏﹏`)∋






こんちゃん( ∩ˇωˇ∩)


ありがとう!がんばりました!

地球上のどっかで応援してください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






たかや( ∩ˇωˇ∩)


昨日も今日もほんとにありがとう!

時間戻したいなってずっと思ってる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

言いたいこともいっぱいあったのにあんまり話せなかったからまた今度かな(・ω・`)

お仕事がんばってね!






まつくん( ∩ˇωˇ∩)


まつくん3日連続ありぽよ←

ゆるまきハーフツインまたいつかするね!

そうか3連休だったのか(`・ω・´)

たしかに忙しかったね∈(´﹏﹏﹏`)∋

今週もがんばろうね!






あつしさん( ∩ˇωˇ∩)


うぱと一緒に深海に沈んでください()

自分で考えるよー!

文字制限あるから難しかった(・ω・`)こういうの長くなりがち、、

うぱからしたらご主人様たちも天才的だよ!(?)






しゅーぱーるーぱー( ∩ˇωˇ∩)


みんなのキャッチフレーズおもしろいよね!

昨日は遅くまで起きてたのか、、!

うぱも最近寝れない(・ω・`)でも朝は相変わらずすぐ起きれるよ(・ω・`)






うえさま( ∩ˇωˇ∩)


ハーフツインはうーぱーるーぱーの触覚だからね(?)

ちはちゃんと組んでたんだけどね∈(´﹏﹏﹏`)∋

そうだね〜名前載ったらすごいうれしいな∈(´﹏﹏﹏`)∋

夜遊び!なんだと!パリピ!







おわり!

ありがとうございました!



今日は久々にゆっくり寝れそうな気がする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ




おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。(最近おやすみコメント多くて嬉しいけどもっとしてほしいとか思ったり)


いいね 1

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!