ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

桜リレーション

育成記録






こんばんは!



カオリチャンにもらったシナモンのぬいぐるみを抱えて水槽まで帰ったきたうぱです




実はうぱね、9/19で夢の国に来て1年でした!


うぱ自身イベントイベントってなってたのもあるし、今月色々お祝いごとあるからなにも予告してなかったのに



ずっと前にちらっと話したのを覚えてくれてたご主人様がサプライズで、、







ほんとにびっくりした、、、;:(∩´﹏`∩):;



そしてメッセージチェキ!




だいすきなふたりからもお祝いしてもらえてしあわせ;:(∩´﹏`∩):;




極めつけは





、、、、(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



もう、これはだめです。(笑)



ちはるが卒業発表してからずっとこの日のために用意してくれて、、



こんなことしてくれてるなんて知らなかったし、ちはるのピンを1枚も持ってなくて後悔してたからほんとにうれしい。




ちはるにすぐ報告したら、成功してよかったって喜んでくれたよ!




1年前、夢の国にやってきたときは

ちはるが10月に来るまで研修ちゃん1人もいなくて寂しかったし

なかなかお給仕も入れなかったからみんなと仲良くなれなくて悩んでたけど


今は、ここにいられてよかった、幸せだなっておもいます!




今このブログを読んでくれてるみなさん!

いつもありがとうございます;:(∩´﹏`∩):;♡♡





コメントおへんじ!






まつくん\(´O`/)°゜゚


そう!俺のカルタたん!まつくんのじゃなくてうぱのカルタたん!(強調)

ゾンビは充分な仮装じゃない?(笑)

うぱは色々したことあるよー!また聞いてね!






あつしさん\(´O`/)°゜゚


1年早いよね!!

そう、去年のハロウィンイベントは研修服でお給仕してたよー(・ω・`)

今年はイベント衣装かな!たのしみー!

スケルトンスケルトンいいね!(笑)

男前でしょう、、( ¯ω¯ )

名古屋でのお仕事おつかれさまでした!

名古屋のりーみんいってみたい、、!






こんちゃん\(´O`/)°゜゚


ブログはおやすみなさいで終わりたいの!(笑)

たしかに寝ながら待ってるみたい、、(笑)

愉快なうぱさん∈(´﹏﹏﹏`)∋






げんげん\(´O`/)°゜゚


いちごオレは明治やで( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

ハロウィンたのしみ〜!!






斉藤さん\(´O`/)°゜゚


それはだめです!(笑)

骸骨さんのついででもいいからうぱにも会いに来て!(笑)






たかや\(´O`/)°゜゚


たかやに会えないお給仕は久々で寂しかったよ(・ω・`)

ハロウィンたのしみやね!コスプレしたい( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

今日は会社にこもりーみん頑張ってね、、!!






けんごくん\(´O`/)°゜゚


この前はありがとうね!

また遊びに来てください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






しゅーぱーるーぱー\(´O`/)°゜゚


たしかに(笑)でもお月見の物販はあるよ(宣伝)

調べてみそにじわじわきた、、(笑)

グロいのかわいいのに!(((((´°ω°`:asterisk_symbol:))))))






うえさま\(´O`/)°゜゚


怖いの嫌いなの!うぱも本物の幽霊とかは苦手、、

戦うことが前提なのね(笑)うえさまと骸骨が戦ってるとこ見たい!!!

雨の日特典さいこう!雨の日はチャンスだよ!

うぱも雨の日はなるべく水槽から出たくない∈(´﹏﹏﹏`)∋






せんせい\(´O`/)°゜゚


むむむ、、いつ会えるんだい、、せんせい( ¯ω¯ )







クレヨンしんちゃん\(´O`/)°゜゚


うぱも骸骨さんも怖くないよ!

とてもやさしいよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!






しおぴょん\(´O`/)°゜゚


こちらこそ昨日はほんとにありがとう!

5億年ぶりに会えてうれしかったよ!

ハロウィン、うぱのことは甘やかしてくれないのかい( ¯ω¯ )←








コメントありがとうございました!




おかしたべてねます\(´O`/)°゜゚


おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。






いいね 2

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!