ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
大切なお知らせへのコメント

あつし

卒業うぱうぱ

ついにうぱちゃんまでもが行ってしまう
昼間に行ってもうぱちゃんが
いなくなるのか〜
基本的に入国はお日様になってたし
ほんと寂しくなるよな〜
ラスト1ヶ月悔いのないように
駆けぬけような!

やすっち

Dear うぱ,

ついにか、、、
イベントで1周年お祝いしなきゃね
そして卒業も....

あと1ヶ月かと思うと寂しさが込み上げてきます
それでもまだ1ヶ月あるので、その間に沢山会いに行きたいと思ってます。

ほんとに1年間よく頑張ったね。
残りの1ヶ月もうぱらしく頑張ってください
何かあればまた話聞くので

俺の話も聞いてください。
最後までいろんなこといっぱい話できるといいなぁ

最後のひと月くらい喧嘩なしでいきたいな
まあそれでも喧嘩しちゃうのがおれらなんかもしれへんけどな 笑笑

もし喧嘩しちゃっても、おれがうぱのこと大好きだってことは覚えといてください。

残りの期間もよろしくね



From やすっち

にーやん

うぱる

うぱお疲れ様。大体は察してた。発表あるからとなったときにある程度わかった。12月のイベントを別にするといってたからなんかあるとおもってた。でも、ちはちゃんの目標だった一周年まで頑張ってくれてありがとう。実はうぱのチェキは、一年前に難波店に行った時に初めて難波店のメイドちゃんを撮った。もう一人がみこちゃん。
初めてお店でメイドちゃんの発表を聞いたのがうぱで 発表MCがみこちゃんなんてなにかのイタズラやね。

うーん寂しい。落ち込んだ。うぱににーやんさんだ、癒しといわれなくなるのがさびしい。

とりあえず当日は行きます。

つよぴょん

うぱうぱわっしょい

昨日最初話したときなんとなく察したわ。時間ぎりぎりで急かしてすまなかった。やけど直接うぱちゃんの口から聞けてよかった。
んー色々と思うところはあるけど、とりあえずタペ卒業までに届いて欲しいかな笑
残り1ヶ月悔いのないよう頑張ってください。

まつくん

うばちゃんへ←まつくんより

こんばんはー なんだか久しぶりだねぇ

そっかぁ卒業しちゃうか……
さみしいな

早いうちにあいにいかないとね!
残りの日もがんばって!

おやすみなさい☆ミ

たお

大好きなうぱちゃんへ

昨日かおりちゃんのツイートで知りました。

正直わたしも全然実感がなくて
このブログを読んで
ああほんとに卒業なんだ、と少しだけ泣きました。

なんだろう、すごく寂しいです。
もっと的確に表す言葉があると思うんだけど
見当たらない(;_;)(;_;)

昨日バイト前に知ってバイト中も無意識にうぱちゃんって呟いてる自分がいました。えーん本当寂しい無理(;_;)

書きたいことは沢山あるけどそれはまた後日。

あと1ヶ月弱ぐらいかな?
うぱちゃんらしく突っ走ってください!

卒業イベは絶対行きます!

大好きです。

しゅう

ショックや・・・(T_T)

うーぱーちゃんも卒業だなんて・・・。・゜゜(ノД`)
マジで落ち込んだ・・・(T_T)

よっさん

うぱまる

卒業するですねちょっとびっくりしました。あすなの卒業時に初めて会った気がします。その時の第1印象は菊地亜美ににてると思いました。うぱ、ちはる、みくる、めぐの同期だったのをブログで知り仲のいいなぁーと思いました。当日は入国出来ないのでコメントさせてもらいました

なおや

ブログでのはじめまして

こんばんは!この前チャイナイベントとちはるちゃんのチェキのお絵かきお願いした奴だけど分かるかな?(笑)昨日もチラッといたけど、卒業しちゃうんだね…お日様じゃなかなか入国出来んから被りーみんは数回になっちゃうのよね…またどっかで会いたいな~♪

ゆうたん

別れの言葉は言えないよ

この時が来てしまったんやな…
俺は、推してる子しか大事にしない奴だけど、何故かうぱちゃんだけは、研修の時から沢山話したり、ライブを会う度に踊って貰ったり、「推してるんかな??」って感覚に囚われてたよ:( ;´꒳`;):
最後に会いに行こうと考えたけど、みこちゃんの誕生日だったり、みくるの事があるから、10月に会ったのが最後って決めたよ( ´:ω:` )
その代わりみくるの事は、俺に任せてな!
あの子を笑わせる事しか、考えてないからw
色んな人から愛された事を忘れないで、うぱちゃんを推してるご主人様を、俺みたいに推しを失っても前を向いて生きれる事を願いながら、病ませたりしないように残り1ヶ月、精一杯お給仕励むんやでヾ(*・ω・*)ノ

また最後にコメントするね!
ばいにゃんฅ•ω•ฅ

1ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る