ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
大切なお知らせへのコメント

ゆうくん

うぱこんばんは

卒業とは急ですなぁ。1周年イベントと卒業イベントが同時になるとはねぇ…
またこれで、なんばで知っているメイドちゃんがいなくなるなぁ。うぱで4人目だなぁ。他の3人は、なんば店で推しメイドだったゆまちゃん(2018年8月31日卒業)、れい(2018年10月8日卒業)、べりぃ(2018年3月31日卒業)いずれもこの3人の卒業イベントは仕事とか他の用事があった為に行っていないよ。
うぱの卒業イベントの日は行けるかはわからないけど、行けたら行こうと思っているよ。

かなん

おめでとう!

一周年おめでとう!!同時に卒業は寂しいけど卒業式にはぜっっったい行く!!入国した時にうぱちゃんがいっつもニコニコしててすごく癒されたし名前も覚えててくれてすごく嬉しかったよ( ˘> ̫ <。)
マーメイドラグーンに帰っても元気でいてね( ˘> ̫ <。)♡

にーやん

ある程度

覚悟してた。今日は発表あるからあの時間入国する予定なかったけど急遽入国してしまった。
うーんちはるちゃんと目標だった一周年たどり着くことで来てよかったし、ここまで頑張ってくれてありがとう。

もううぱのにーやんさんだときけなくなるのは寂しいな。
うぱの接客の丁寧さ大好きでした。
当日は、仕事開けていくから。楽しみにしてるー。

P.S.一年前に難波店の初チェキはみこちゃんとうぱだった。そんなうぱの卒業発表をみこちゃんがMCするなんて、偶然だなー。

ふっきゅん

うぱちゃん、こんばんは

うぱちゃん、卒業は嘘だと言って( •̣̣̣̣̣̥́௰•̣̣̣̣̣̥̀ )

でも、うぱちゃんが決めたことならしょうがないよね。会える時は出来るだけ会いに行くね。

よねたん(よねみち)

うぱなんだから、うーぱぱ、うぱぱ(あいの詩)踊れるようにしてって言ったのが懐かしい。
ウチにこれ踊りたいとか、ユニットにしてほしいとか、主張してくれるのはうれしかった(*^^*)

たかや

うぱちゃん(´;Д;`)

突き進もう!!!

逢いに行ける時は必ずうぱに逢いに行くから!!!

うぱの笑ってる顔が本当にすき:;(∩´﹏`∩);

まだ1カ月もあるから楽しい思い出いっぱい作ろうね♬

うぱかわいいよ(●´ω`●)

ようたん

うぱかわいい

この前は、おしゃしんありがとう
何でと言う言葉しか出ません(; ;)
もっとうぱの事知りたかった
なかよしになりたかった

げんげん

約束する。

残り時間、悔いなく会いに行ける時は会いに行くね。

どんくん

聞いた時はびっくりしたぞ。

会えなくなると思うと寂しいな…
うぱまるを全く知らないわけじゃないからさ。

せんせい

ばんは~

うそやん
うそやって言うてや

2ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る