ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
大切なお知らせへのコメント

ひろ

一周年&卒業おめでとう

うぱちゃんも卒業かぁ
さみしいなぁ
当日は、必ず行くようにする。
それまでにも行くようにする。
一周年&卒業おめでとう‼️

ぽっぽ

おはよう

うぱも卒業かぁ‼️

こんちゃん

そうか~!

ついに、うぱ嬢も卒業か~!

寂しく成るな~!

卒業迄にはもう一回位はうぱ嬢に会いに行かないといけませんな!



クレヨンしんちゃん

うぱ、卒業するってよ。

今、ホーム画面で知った。
8日か~。
土曜日か~。
どうかな~。
次の日、9日やし。
あっ、お星様ね。(笑)(^-^)
誰や!
「えっ、灰皿?」
って、思った人は!(笑)(^-^)
夜勤やから。
行けたら、行くね。
行けなかったら、「あ~、仕事で忙しいんや?」って思ってね。
とりあえず、後ろ向きに検討してみるね。(笑)
(^-^)
それを言うなら、前向きやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
てね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

3ページ (全24件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る