ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のうーぱーるーぱー育成日記

HOME ブログ うーぱーるーぱー育成日記
おへんじみてねへのコメント

やすっち

おへんじみたよ

ありがとう。

昨日は楽しかったです
おれが楽しいだけでなく、うぱが楽しそうにお給仕してくれてるのがとても嬉しかった

明日も楽しみにしてます
調子悪い日もあるやろうけど、
うぱには笑っていて欲しい

怒った顔も泣いた顔もおれは好きです。
でもやっぱり笑った顔が一番かわいい
おれはうぱの笑顔が大好きです
これから会いに来てくれる人たちに少しでも多く笑顔を見せて欲しいです。

残りの期間自分にもうぱにも素直に生きようと思います。

よねたん(よねみち)

1年前はひよ&みどり卒でその後うぱが来た
そう考えると早いもので、最初からこの期間しかお給仕しませんは自由だけどやっぱり思い入れあるから寂しいなあ(T_T)

あおたん

あと1回くらい会いたかったな

結局なんだかんだであの時のBDイベントでうぱに会えたのは最後だったか... しばらく大阪行けないから次なんば店行く時(下手したら1年さきかも)にはどれくらい残ってるだろう... と思ってたらついに卒業が出てしまったか... 今までありがとう。お元気でね

たお

♡♡♡



うぱちゃ(;_;)
お返事ありがとう、、、とっても嬉しくてまたぽろぽろ泣いてしまった(;_;)
この1ヶ月間なるべく会いに行きます!頑張る!
ほんとにほんとに大好きだよー!!!

しゅう

コメ返ありがとう~!

(^_^)/おはよるーぱー!

ボクもしゅーぱーるーぱーって言ってもらえるの嬉しかったし、お馬さんとチェキ撮るの楽しかったよ!
とても親しみやすい感じだったよね(^-^)
残り1ヶ月弱よろしくですm(_ _)m

ちはちゃんと遊んで来たんだね!(^ω^)

おだねやん

早すぎる

やっと最近初めて顔合わせたのに早すぎるわ…
みくるから「はやく会って!」って言われてたからもっと早くから行ってたらよかったよ。趣味の「某鳥アプリ」って回答どストライクに好きやったのに!さみしいよ!
残りのお給仕もしっかり楽しんで悔いのないようにね!
余計かもしれないけど笑
もっと早くから出会えてたらよかったのにホンマに後悔。何言っても遅いからまたいくね!よろしく!

げんげん

みたよ

こちらこそ、よろしく。

あつし

旅立ちうぱうぱ

卒業は旅立ち!!
20代ってどうしても
惰性的に生きてしまう人が多い
はっきりとした目標があるわけでもなく
ただ今が居心地いいからって
自分がいなけりゃまわらないから
とか理由を付けて今のままの人が多い

やりたい事があるならやるべし
まわり気にして自分を押し殺す
あの時こうしてれば良かったって
後悔する様な人生は迎えて欲しくない

人生は少し自己中なくらいでちょうどいい
人から好かれようと思わなくていい
強い意志があればみんなわかってくれる
ついてきてくれる!!

自分の人生だ(╹◡╹)
夢に向かって頑張ろ〜!!

こんちゃん

何とか

会いに行ける様に努力はするずら!

クレヨンしんちゃん

仮に、

愛に行けたとしても、1ターンかな?
無理は、出来ないけどね。(^-^)
愛に行けたら、チェキ撮りたいな~。
何気に、1枚もチェキ撮ってない。(笑)(^-^)
何故かいつも、のみのみだから。(笑)(^-^)
ちなみに1ターンの時は、のみのみしないよ。
まあとりあえず、何とかして愛に行ける様にするからね。
期待、しないでね。(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る