ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の うーぱーるーぱー育成日記

おへんじみてね

育成記録





こんばんは:crescent_moon::asterisk_symbol:.。





前回のおしらせ読んでない人もういないですか?∠( ˙-˙ )/



みんなのコメント読んで心がほくほくしました( ˊ꒳ˋ ) ᐝありがとう





お返事!:(っ`ω´c):











しんちゃん:octopus:


しんちゃんは次の日お星様なのね(´・ ・`)

むずかしそうかなあ、、

無理はしないでね!お仕事忙しくなかったら来てくれたらすごいうれしいです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ






こんちゃん:octopus:


ついにです;:(∩´﹏`∩):;

そうやね!卒業までにぜひ会いに来てください;:(∩´﹏`∩):;






ぽっぽさん:octopus:


そうだよ;:(∩´﹏`∩):;

卒業式ぜひまってる;:(∩´﹏`∩):;






ひろくん:octopus:


ありがとう;:(∩´﹏`∩):;

うぱも寂しい、、

あと1ヶ月もないからできるだけたくさん会いたいな(´・ ・`)






せんせい:octopus:


せんせい、、

ごめんね(;_;)

うそじゃないんです、、







どんくん:octopus:


うぱも寂しい、、

どんくんは研修のときに1回お話したのすごい覚えてる( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒業までにまたお話したいな。






げんげん:octopus:


ありがとう(;_;)

無理のない程度に、できるだけたくさん会いたいな(´・ ・`)

あと1ヶ月よろしくね!





ようたん:octopus:


こちらこそありがとう!

うぱももっとお話したかった、、

卒業までにまた会いたいな(;_;)






たかや:octopus:


ありがとう(;_;)

あと1ヶ月いっぱい会いたいな;:(∩´﹏`∩):;

うぱもたかやの笑ってる顔がすき!

卒業までよろしくね;:(∩´﹏`∩):;






よねたん:octopus:


よねたんのおかげで、愛の詩はうぱの定番ライブ曲になったよ!

いつもユニットライブとかさせてくれてほんとにありがとう;:(∩´﹏`∩):;

またゆっくりお話したいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ





ふっきゅん:octopus:


ふっきゅんごめんね;:(∩´﹏`∩):;

うそじゃないの;:(∩´﹏`∩):;

いつも水曜日のお日様はふっきゅんに会えるからたのしみだった!

残りの期間もよろしくね(;_;)






かなんちゃん:octopus:


卒業式きてくれるの?うれしい(;_;)

かなんちゃんはずっと会いたいなって思ってたからこの前はほんとにうれしかった!

これからもっと仲良しになりたいって思ってたからほんとにさみしい、、(;_;)

ありがとう!卒業までよろしくね(´・ ・`)






ゆうくん:octopus:


うぱで4人目なのね!

うぱも色んなメイドちゃんの卒業見てきたけど自分の番になると全く実感がわかない(´・ ・`)

遠いし大変かもしれないけど時間があったら是非待ってます。






ゆうたん:octopus:


ゆうたんはいつもうぱちゃんのライブ見たいって言ってくれて、楽しそうにライブ見てくれるのもすごい嬉しかった!

この前のが最後だったのね;:(∩´﹏`∩):;

ちゃんとお別れできなかったのは残念だけど最後にみくるとのビバハピ見てもらえてよかった!

ほんとに今までありがとうね;:(∩´﹏`∩):;






なおやくん:octopus:


初コメありがとう!

もちろん覚えてる!ちはちゃんのお絵描きは同期のうぱちゃんじゃないとって言ってくれたのほんとに嬉しかった(;_;)

また卒業までに会えたらうれしいな、、






よっさん:octopus:


菊地亜美ちゃんに似てるってたしかによく言われる(笑)

あすなちゃんのときに初めましてだったのか;:(∩´﹏`∩):;

卒業までにアクキー届くかな、、直接渡したい、、

当日は来れないのね、、卒業までにまた会えますように。





しゅーぱーるーぱー:octopus:


そうなんです、、ごめんね、、

でもそう言ってくれるのは嬉しい!しゅーぱーるーぱーはいつもうーぱーちゃんうーぱーちゃんって言ってくれたりお馬さんとチェキ撮るのもすごい楽しみだったよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

卒業までよろしくね(;_;)






たおちゃん:octopus:


たおちゃん、、(;_;)

悲しませてごめんなさい。

お嬢様とこんなに仲良しになれたのたおちゃんが初めてだった!もうお話できないと思うとほんとに寂しい、、

卒業まであと1ヶ月弱よろしくね(;_;)






まつくん:octopus:


元気ー!?

戻ってくるまで待ってあげれなくてごめんね(´・ ・`)

でもこの前のイベントで最後だったかなって思ってたから、また会いに来てくれるのうれしい!

残りもよろしくね;:(∩´﹏`∩):;






つよぴょん:octopus:


わっしょい卍

バイトだったのにギリギリまでいてくれてありがとう。れいちゃんの発表のときつよぴょんいなかったから今度こそ直接聞いてもらいたいなって思って;:(∩´﹏`∩):;

タペ早く届いてほしいね!一緒にあけたい!






にーやん:octopus:


そうだったのね!1年前か、、

1年ですごい仲良くなれたなってうぱは思ってるよ!

ドリームジェットから申し訳なさそうに出てくるにーやんさんも、ツムツムしてるにーやんさんも全部癒しだったからもう見れないのが寂しいです。

あと1ヶ月よろしくお願いします;:(∩´﹏`∩):;





やすっち:octopus:


ほんとに1年間たくさんありがとう(;_;)

あと1ヶ月もないからなるべくいっぱいあいにきてほしいな。無理しないでって言いたいけど、、

もうやすっちと喧嘩できないのは寂しいけど、残りはなるべく仲良く過ごそうね(笑)

それはずっとわかってるよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

うぱもいつも思ってます。






あつしさん:octopus:


うぱもおひさまであつしさんとお話するのがすごい楽しみだったから寂しい(;_;)

初めておまじないしたご主人様だから残りの期間いっぱいおまじないしたい!(笑)

ラスト1ヶ月よろしくお願いします(;_;)











コメントありがとうございました!







またちはると遊んだよ。



朝からカラオケいったよ:(っ`ω´c):



決して狭い部屋ではなかったのに↑この距離でした(笑)




いい波のってんないと、歌ってもらうの忘れてた:(っ`ω´c):






おやすみなさい:crescent_moon::asterisk_symbol:.。


いいね 0

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!