ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
いちご1つめみーつけたっへのコメント

陽ちゃん

りんちゃん

りんちゃんブログ開設おめでとう

うえさま

ブログ開設

おめでとー

スムーズに開設出来てよかったね(笑)
先輩ら四人はなかなか開設されなかったからね

また会ったら頑張ってお話しよう
ドリパスの練習も頑張れなー

ゆうくん

りんちゃんこんばんは

初めまして、私は愛知県民で、めいどりーみんなんば店が大好きなゆうくんと申します。
なんばならば、何回かは行ったことがあるよ。でも、まだ1回も、オタロード店に行ったことがないなぁ。
いつとは言えないけど、いずれはオタロード店にも、行こうと思っているよ。行ったときにりんちゃんに会えたらいいなぁと思っています。
1回もあったことがないメイドちゃんのブログにコメントをするのはおかしいかなぁ?
おかしくないならば、またコメントします。

りーみん

まこちゃん

うわぁぁぁ、りんちゃん

しゅう

ブログ開設おめでとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

オタロではりんちゃんとは3回会ってるけど、ブログではもちろん初めましてだね(笑)
キラプリは今週ラストだけど、ぷりきゅあとか、また色々お話ししましょう~(^_^)/

これからもよろしくですっ!☆⌒(*^-゜)v
星空りんちゃん(笑)

どんくん

ブログ開設おめでとー☆

一度だけお会いしましたな。 まあ、覚えてないでしょうが(  ̄▽ ̄)

しょうにゃん

おめでとう\(^^)/

良かったやんブログ開設頑張って

にーやん

おめでとう

初めまして。多分何回かお会いしてるんですが一方的に知ってるだけやと思います。最近は、二回ともはなびさんに捕まえられた時に会ってる。
また、お会いしたときに挨拶します。


あープログ開設おめでとうございます。これから更新楽しみにしてます。


このまえ研修ちゃんもいたからりんちゃんにも後輩できてるみたいやし、良いお手本になって下さいね。


やしろちゃんのイベントの時に色々説明してた姿がんばれーと隣で応援してた。頑張ってと声かけてたのが印象的だった。

こいち

ブログ開設!

おめでとう。
新制服になってから1ヶ月くらいで開設かぁ、速いな(^-^)

タイミングが合えばその時にでもプレート入れますわ♪

たくニャン

こんにちは

りんちゃんブログ開設おめでとう~

最近は忙しくオタロに行けてないねんけど、また
会いに行きます(≧∇≦)
確か?2~3回チェキとかお散歩でお見かけして
ると思います(´・ω・`)

でわでわこれからも頑張ってね~

1ページ (全19件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る