ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ いちご1つめみーつけたっ

いちご1つめみーつけたっ

♡ぶろぐ♡







わ!








わわ!











わわわーっ!













なんと!



なんとなんと!



りんにもブログが開設されちゃいました(●︎ ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾♡



ぱちぱちぱち〜っ







ってなわけで!





はじめましてのご主人様、お嬢様もいるかもだから



少しだけ自己紹介したいとおもいます♡








◎おなまえ◎

りん



◎出身地◎

いちごのくに



◎ゆめのくに◎

オタロード店



◎おたんじょうび◎

3月15日

(さいこー!ないちごの日だよ!)



◎すきなもの◎

ぷりきゅあ、きてぃちゃん、CCさくら

などなど…いっぱい!






………こんな感じかな??



詳しくはおたろーどでお話ししようっ!








それとね、、、




ぶろぐ開設たくさんお祝いしにきてほしいのっ




かわいいプレートに囲まれたいっ♡๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐♡




りんはまだおんぷちゃんじゃないから踊れないけど、



ほかのメイドちゃん見て練習したいなあꈍ◡ꈍ .。oO



なんてわがまま…?( ・ᴗ・̥̥̥ )



はやくおんぷちゃんになれるように頑張るのんっ!







もちろんコメントでも



たくさんお祝いしてくれるって信じてるんだからっ!



コメントしてくれたら



とっても喜んじゃうっଘ(੭ु*ˊ꒳ˋ)੭ु*.°



もちろんお返事もするからね!







たくさんのいいねとコメントくるといいなあっ♡










♡おたろーど♡りん♡





いいね 1808

コメント 19

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!