ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ コメント返信そのいち

コメント返信そのいち

♡コメント返信♡




おまたせです!!!!



コメ返第一弾!!!!



してくれた順に書いております〜探してねっ




♡ぐっちー♡


こちらこそありがとう!

ぐっちーはドリームになる前から腰が高いねって褒めてくれてたのが印象に残ってる(笑)

お誕生日も一緒なの私も覚えてるよ!たろすちゃんもいいけど、たまにはオタロもおいでね!:sparkles:



♡みおみ♡


ありがとう!!

ほんとに急でごめんね(;_;)その気持ちだけで私は嬉しいです!

みおみは髪切った時1番に褒めてくれて、女の子に容姿のことを褒められるのってとっても嬉しくていつまでも心に残ってます:two_hearts:

しっかり者って言われるけど実はポンコツな部分もあったよ(笑)でもありがとうね!

みおみも忙しいだろうけど、たまには萌えチャージしにオタロにおいでね〜(´・∀・`)



♡おっちゃん♡


初コメじゃーーーーん!!!!(笑)にやけた!!(笑)

こちらこそありがとう!ちくわ一家が来てくれる月曜か火曜のお日様は、私めちゃくちゃ大好きでした(笑)

また楽しいって言ってもらえたのも嬉しいです!はぐちゃんとも仲良くね〜!!

時間が短いのは仕方ないけど確かに思い出はそこにあるから気にしないよ。こちらこそ、りんちゃんに出会ってくれてありがとう!

まだまだオタロを盛り上げに来てね!



♡こいちくん♡


毎月のように卒業式って推しじゃなくても凹むのはわかるよ〜!私もずっと見送る側だったけど、卒業式っていつでも泣いてた気がする(笑)

こいちくんと仲良くなったのは本当に姪っ子ちゃんの事があってからだよね!(笑)

あの時のまほの顔は忘れられんwwww

確かに一年ちょい前くらいのこいちくんはフードファイターだった!!ギガントカレーのイメージ(笑)カウンターで一人で食べてたのを覚えてます(笑)ってか食べさせてたのは私達なんだけどwwwww

ローファーもこいちくんが1番突っ込んでくれてたwwwww私もまさか卒業まであれでいくとは思ってなかったよ(笑)ちゃんと卒業式の夜にばいばいしました(笑)

こうやって思い出すだけで笑える思い出ばっかりなのは幸せだね!!嬉しい!!

とりんぱなお給仕アリですね!!!(笑)

こちらこそ本当にありがとう!またどこかで!!



♡はーぴょん♡


ありがとう!!距離的な問題は仕方ない(;_;)

でもいつも遠征してくれた時は東と西を繋いでくれてありがとう!!

タペか〜!!(笑)私も会えた時にわがまま言っておくべきだったかな??(笑)

限定復活する時があればその時にゲットしに来てね〜(笑)



♡みなみちゃん♡


りんちゃんを1推しって言ってくれた時は本当に嬉しかったよ!最後の方もギリギリでもお日様に入国してくれたり、一緒に写真撮ったり、お誕生日の時は物販までゲットしてくれて本当に嬉しかった〜!!大事にしてね:two_hearts:(笑)

是非是非みんなと仲良くしてください!その方が私も嬉しいよ〜!!今は研修メイドちゃんも増えて新しい顔ぶれになってきてるし是非また顔を出してくださいなっ!

こちらこそありがとう!元気でね(*ˊᵕˋ*)



♡にーやん♡


こちらこそありがとうございました!!

確かに、上は同期組、下はえむちゃんずって濃いのばっかりに囲まれてた私だけどそう言ってもらえるまで成長したってことですね(?)(笑)

最終日前日も楽しかったね!ありがとう!!

私は最後まで私らしくを貫きたかったからそれで良いかなって!(笑)

そう言ってもらえて嬉しいです!本当にありがとう:blush:



♡ぱいせん♡


ぱいせんありがとう〜⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾

入国してくれてから、ちょくちょくコメントくれる度に嬉しいこと沢山書いてくれてて温かい気持ちになりました!

来てくれた二日間もまったりだったからいっぱいお話できたけど、そうやって印象に残ってるって言ってもらえる存在になれたことが嬉しいです:sparkles:

私も会えてよかったです!またいつでもオタロードへ遊びに来てください( ੭ ・ᴗ・ )੭



♡ひろひろ♡


世界一かわいいひろひろ〜(笑)

初日から最終日まで!って中々無いことだし見届けてくれたの嬉しい!!

卒業ばっかりだと僕だって泣いちゃうよっ、なーんて!(笑)私とは笑ってばいばいしてくれてありがとうね!

ひろひろも元気でね!!!



♡どんくん♡


確かに1番怒ってたかもwwwwでもりんちゃんやからって言うこと聞いてくれてたよね(笑)

さくらちゃん話もできたし、会う頻度は少ないにしろ濃い時間を過ごせたのでは??:blush:

また!どこかでな!!(笑)



♡まささん♡


まささんありがとう!!当日は東の国からオープンアタック!!!とっても嬉しかったです(;_;)♡♡

新しいキーホルダーやタペストリー、ユニットライブも叶えてくれて嬉しい気持ちでした(((o(´>ω<`)o)))

私に泣き顔は似合わないのでね!!!笑って卒業できて幸せです!♡

またどこかで会えますように!

りんわずらいのまささん〜(笑)



♡こんちゃん♡


私もおじぃには昔から沢山お話聞いてもらった!(笑)

卒業が決まってから当日まで会えなくて残念だったけど、またちゃんとオタロにも顔だしてな!?

姫毛様への推し事怠らないように!!これ教授との約束!(笑)

お仕事も大変だろうけど頑張ってね!今までありがとう。



♡よっさん♡


ありがとう〜(;_;)

めっちゃ雨だったのに来てくれて嬉しかったよ!!プレートやライブもありがとうね!!最後まで見送ってくれてありがとう!とっても嬉しかった〜!!

よっさん元気でね〜\\ ٩(*`°ヮ°´)و //



♡なおきゅぴ♡


卒業前会いに来てくれてありがとう!しかも2日連続!!嬉しかったです!

オタロは変わらないからね!またいつでも遊びに来てほしい!!



♡まっちゃん♡


うおおお!コメントありがとう!!

最初で最後は悲しいけど会えないよりはいいよねヾ(。>﹏<。)ノ゙(笑)

こちらこそありがとうです!またオタロ来てくださいなっ



♡ちん♡


ちんー!!!当日はきらきらしゃんぱん!ありがとう!!とっても嬉しかったよ〜!!!

素で話せるようになるって素敵なことですな:sparkles:

私もちんに会える週末楽しみにしてたよ!(笑)

これからもオタロにはちゃんと顔出してね??

頼んだぞ〜!!!



♡しょーたくん♡


当日来てくれてありがとう!!びっくりしたけど嬉しかったよ!!!!

最後の全員ドリパスもさせてくれてありがとうね(((o(´>ω<`)o)))

行ってよかったって言ってもらえて本当に嬉しい!!!またたまにはオタロへ顔出しに来てくださいなっ♡︎( ´ ` )

こちらこそ楽しい時間をありがとう!元気でね!



♡たくみくん♡


コメントありがとう!

少し前に遊びに来てくれてありがとう〜

最後くらいチェキ撮りたかったな〜とか言っとく(笑)でも忙しくてあんまりお話しできなくてごめんね。もちろんコメント見たよ!

たくみくんもお元気で!



♡のりくん♡


ありがとう!この前も急いでたのにプレートのお祝い嬉しかったよ!

のりくん住んでる場所遠くて中々来れないと思うけど、はぴちゃんのことよろしく頼んだよ!!(笑)

レベルアップもしたいみたいだし応援してあげてくださいなっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎








続きはそのにへ!




もう少しお待ちを(;_;)




いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!