ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ コメント返信そのに

コメント返信そのに

♡コメント返信♡




お待たせしました(;_;)



そのに!!!

続きですー!!!!!



反映してくれよーっ!!!!!


で!

取り急ぎ。 のほうにもコメントしてくださってた人にも順番前後してますがお返事書かせてもらいました!良ければ探してください!!!






♡もんたん♡


ありがとう〜!!

タペ…!!(笑)もし限定復活する時があればその時にでもゲットしておくれ(´・∀・`)(笑)

もんたんも、東の国と西の国を繋いでくれてたよね!ぴゅあちゃんに認知もらえたのも、もんたんのお陰でしかないwwww

またどこかでね!元気でね〜!!!



♡ゆうくん♡


お!めっちゃ久しぶり!コメントありがとう〜!

2回くらいかぶりーみんできたよね!私が居なくてもオタロには来てください(笑)

もし限定復活した時には絶対に来てください(笑)



♡たかくん♡


少し前に来てくれただけで嬉しかったよ!ありがとう!あの推しプレートは私のお給仕の中でかなり濃い思い出です!(笑)

たかくんにはいっぱいわがまま言ってたよね(笑)

たくさん叶えてくれてありがとう!

どこかで会えますように!!!!



♡しょーたくん♡パート2


その数字見てにやけたwwww

意味がわかるのは私達だけだねwwww



♡おしぃ♡


おりんって呼ぶのは最初から最後までしぃたんだけでしたね!!(笑)

みんなの2推しりんちゃんでいいんだよ私は(笑)

その方が私らしいかなって!

最後も割と会いに来てくれてて嬉しかったよ!ラスト全員わるきーは一生忘れませんwwww

こちらこそありがとうでした!



♡たくにゃん♡


コメントありがとう!確かにお久しぶりですね!(笑)

研修の時のチェキ持ってるの!めちゃレア!(笑)

そう言ってもらえて嬉しいなあ〜⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾ありがとう〜!!

この前もわざわざ会いに来てくれて嬉しかったよ!!たくにゃんもオタロードには変わらず来てよねっ( ᵕᴗᵕ )*・:star_and_crescent:︎·̩͙



♡しゅうちゃん♡


当日駆けつけてくれてありがとう!

とりさんとの2-4-11も発動してくれて嬉しかったよー!!プリキュアとキティのイメージが強いのは私も一緒!!(笑)

あのコメ返はなかなかないよね!?!?頑張った回だった!!(笑)

またいつかどこかで会えますように〜!!!



♡やすくん♡


やすくんはもう「それでも好きだよ」のイメージでしかないwwww

でも元気いっぱいな印象だったって言ってもらえて嬉しい気持ち!卒業感がなかったのは逆に良いことかもね!(笑)

またオタロへは足を運んでくださいな〜!!



♡ゆきちゃん♡


とりあえず研修服めちゃくちゃ褒めてくれてありがとうwwww

私も私物がゆきちゃんの元へ行ってとっても嬉しい気持ちー!!!大事にしてね(´・∀・`)♡

最後の方、沢山顔だしてくれて嬉しかったです!!オタロに拠点を移すぞ!って報告がまた嬉しかった!本当に!!(笑)

タペストリーもありがとう♡届くのまっててね♡

これからはちあきちゃんのこと頼んだよっ!(笑)

なかよし姉妹で居てね♡︎( ´ ` )

またどこかで会えますように…ʚ ♡ ɞ



♡こうきくん♡


コメントありがとう!!

初入国からあんなに来てくれたら流石にすぐ覚えるよ!(笑)

オムライスにカバを書いたのも覚えてますwww

バレンタインドリームとか、誕生日とか、わざわざそうやって時間を作って足を運んでくれたことが嬉しかったよ!本当にありがとう!!

イベントのチェキくじ、とりんぱなは当たりです!!!!!(当たりです!!!)

卒業はね〜、みんないつかは迎える事だし見送る側だったらキャストとしてご主人様お嬢様を支えるのがメイドの仕事ですからね:sparkles:(笑)とか言っときます(笑)

そうやってダンスを褒められるのは照れますね!!ダンス下手な方なんだよ(´・∀・`)でも聴きこんでくれるって相当ハマってくれたのね!嬉しいです!

卒業前日も当日もありがとう!ちゃんと声は届いてました!実は人数があれだけ居ても、ステージの上は一人一人の声ってわかるんだよ!(笑)

悲しいかもしれないけどいつか綺麗な思い出としてこうきくんの中に残ってくれたら嬉しいかな。

オタロを好きになってくれてありがとう!!

またどこかでね〜っ!!₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎



♡なおくん♡


そうだね(;_;)タイミング全然被らなくて会えなかったなあ、、

お誕生日の2-4-11!!懐かしい!!!覚えてるよー!!!

なおくんもたまにはりんちゃんって子が居たなーって思い出してください(笑)

こちらこそありがとう!私もアドゥーは言わなーい!!!(笑)



♡ちん♡パート2


こちらこそありがとうー!!(笑)

わざわざコメントくれて嬉しかったぞ!!



♡すけさん♡


ありがとうございますー!!!!

当日も顔だしてくれて嬉しかった!!

また戻れる日があれば良いなって思ってるので心の片隅で忘れないようにしててくれたら嬉しいです(笑)

あなたと私のツーショットは忘れませんwwww



♡ときくん♡


まずは、流石ときくんwwww曲名すぐわかったね!嬉しい!!!

私きっかけで通ってくれるようになって、沢山の常連さんやキャストと仲良くなってくれて、そんなときくんを見てるのが私は嬉しかったです!

またどこかでねっ( ᵕᴗᵕ )☆



♡やすそ♡


私も最初はなんばの人のイメージでした!(笑)

うぱちはりん揃えてくれたのも嬉しかったし、何よりあれが1番初めに届いた私のタペwwww

ちあきも居てたしたまに顔だしてくれるようになったよね!嬉しかった!!

9月ね、あの去年の9月が1番濃いよ。

台風でもお給仕してたもんな()

でも本当に本当にやすそが居てたからドリーム着れたし、制服受け取った時は一緒に泣きましたね!!(笑)私もギャラクシー着たかったー!そこが1番悔しい!!!マジで!!!(笑)

最後のプレート嬉しかったですよ!わたしもやすそはりんちゃん応援隊〜って周りに言ってたけど最後にそう伝えてくれて、少しホッとしました(笑)嬉しかった。

こちらこそ本当にありがとう!元気でね!!



♡はーちゃん♡


こちらこそありがとうございました!!

卒業決まって2回も会えるとは!嬉しい限りでした!遠くから本当にありがとう!

はーちゃんとははなび絡みの話が多かったね(笑)

はーちゃんも元気でなあ!!!ちゃむりーのことも宜しくねっ(笑)



♡ここねちゃん♡


ここねちゃんありがとう!!卒業決まってから忙しいのに会いに来てくれて本当に嬉しかったです!

私もみんなも笑顔しか似合わないから泣いて欲しくなかっただけだよ!(笑)

でもそう言ってもらえて、嬉しいです。

またどこかで会えますように\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/



♡うえだちゃんだよね?♡(笑)


2年連続!ドリパス!私は制服進化しましたねwwww

お絵かきなしもある意味思い出かもよ??(笑)

コメントありがとうでしたっ

たまにはオタロも来てね〜!!!



♡はらだ♡


ありがとう!!!

岡山県のぱぱ!!!!wwww

年末みんなで連続で撮った巫女チェキが印象です卍

色んな人を連れてきてくれてありがとう!

元気でなあ!!



♡たかにゃん♡


こちらこそありがとう!!

最終日もその前の日もライブさせてくれたよね!嬉しかったよ〜!!!

またオタロへ遊びにきてなっ(´・∀・`)



♡たなぴょん♡


またどこかで会えたら良いね〜!(笑)

卒業決まってから会えなかったけど、たなぴょんも体大事にするんだよ!!!




♡つーたん♡


ありがとう!!

やっぱ、りんやな!って言ってくれたの忘れないぞーっ!(笑)

つーたんもたまにはオタロへ遊びに来てね!!

またどこかで会えますようにーっ!!



♡しゅゔぁちゃん♡


卒業しちゃったねー(;_;)やっと実感してる(笑)

クロウカードはめちゃくちゃテンション上がったwwww仮面ライダーとか、さくらとか話せたの思い出深い!!!!(笑)

またどこかでなーっ!!!!!



♡ぐれちゃん♡


顔だしてくれてありがとう!!!まさか来てくれると思ってなくてめちゃくちゃ嬉しかった!これマジ!!!!りん卒だからってしおりん色(りんちゃんも)の黄色意識で金の天使を頼んでくれるぐれちゃんのセンスが好きですwwww

またたまにはオタロに来てみるのもいいかもしれませんぜ、、、(笑)











あとは総集編のみ!!、!!!!!

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!