ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡ おきゅ300〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

おきゅ300〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎

♡ぶろぐ♡







26日!月曜日のお日様!



お給仕300回でした!



前祝い〜当日まで沢山お祝いありがとうでした!



プレートやライブやチェキやおめでとうの言葉!!


たくさんたくさん嬉しかったです!!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙♡




それでは頂いたプレートたちっ⁽⁽ ପ( ´。•༝•。` )ଓ ⁾⁾








可愛いのばかりで嬉しかったなあああ(笑)

特にたくみちゃんのプレートはセンスが溢れすぎててめっちゃすこ!!!





あと!

24日にはなびとのユニタペをゲットして下さったご主人様がいました(;_;)!

夢叶った!!嬉しい!!!!!



当日お姉さんだったから、あまりみんなと話せなかったけど、その中でも、りんちゃん大丈夫ー??って声かけてくれてたご主人様たちもありがとうでした!!頑張れましたよー!!!







それと、いちごのキーホルダーもたくさんゲットして貰えてとってもとっても嬉しいです!

たくさん撮影するぞ〜っ!!



一人で全種類ゲットしてくださったりするご主人様も居ててびっくりでした!!

でもでもめっちゃ嬉しい〜(;_;)♡♡♡

ありがとうございます!!!!




それでは!


明日はお月様っ₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎





待ってます( ˙༥˙ )!




締めは勝手に打ち師を名乗ってたはぴご(笑)

ちなオタロの打ち師は、はぐちゃん、みるる、はくぴ、私からなってます(笑)

詳しくはお話しするので気になったら聞きにきてください(笑)

いいね 1

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!