ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡りんのいちごばたけ♡

HOME ブログ ♡りんのいちごばたけ♡
おきゅ300〜₍ᵔ·͈༝·͈ᵔ₎へのコメント

たかにゃん

りんちゃん、昨日はありがとうございます。

りんちゃん、また今度行った時には、踊ってね。ライブ頼むからね。可愛くて綺麗で優しい、りんちゃんへ。ハートマークを付けてるから、りんちゃんと、みなとちゃんと、なんば店のまぁむちゃんの3人にハートマークを付けてるから、本当なら、全員にハートマークを付けたいけどね。りんちゃんも、みなとちゃんも、僕気持ちの中では、寂しい時には、お姉さんとか、ママみたいな感じに思う時があるからね。あくまでも、気持ちの中だけだからね。

ちん

りんちゃんへ

おはよー!改めて、お給仕、300回、おめでとう!りんちゃん、これからも、頑張るんやで、ちんも、応援するから、それと、この前の、お祝い、ライブ、ごめんなさい、テンション、低めで、楽しくなかったよな!申し訳ないと、思ってる、もう、少しで、復活だから、また、ライブしよう!でも、これ、読んで、すぐは、困るから、すぐは、言わないでね!
1推しに、2推し、3推しに、嫌われてる、ちん、より、ささやかな、お祝いの、言葉でした!ち~ん!

世界のまささん

祝300!

遅ればせながら
おきゅ300〜おめでとう♪
後祝いになってしまうのはお許しください。
忙しい中のチェキメッセージ本当にありがとう。
感激です。
キーホルダーもすっごく楽しみだなぁ。

しゅう

祝、お給仕300回目

(^_^)/おはよーなのですっ!

お給仕300回目おめでとう~!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
いっぱいお祝いしてもらえて良かったね!(^∇^)
特にキティちゃんやプリキュアの妖精さんが多めだね。
星空凜ちゃんはなかったけど(笑)
次は400回目指して頑張れ~\(^o^)/
はぴたん、やっぱ面白~い!((o(^∇^)o))

はまだ

おめでとうございます

めろめろありがとう

こんちゃん

300回

おめでとう!

何にもお祝いしてないけど!(笑)

又、ゆっくりお話聞かせて頂きに行きますわ!

はーぴょん

こんばんは~!お給仕300回おめでとう~!中々行けないけどこれからもよろしくねぇ~!秋ぐらいに行くからねぇ~!

のり

こんばんは

お給仕300回おめでとう!

はぴちゃんの写メが見れたのでお礼がてらコメントしてみました。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る